pizza




中目黒のピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ

海外の反応


1.海外のはべのん
日本では珍しいハエが飛んでいる。

2.海外のはべのん
↑本格的イタリアンだからハエもイタリアから輸入したのかもw

3.海外のはべのん
バックでイタリア人の話し声がして変な感じ。

4.海外のはべのん
東京にはイタリアンレストランが多いの?

5.海外のはべのん
食べてみたい。また日本に行きたい。

6.海外のはべのん
急いで食いすぎだろw次は箸でやってみて。

7.海外のはべのん
ナポリで食ったのにそっくりだな。イタリアの平均的ピザより旨そう。

8.海外のはべのん
ナポリ人だが見た目はナポリの平均的ピザより上だ。味も同じだった?

9.(投稿者)海外のはべのん
↑特別なことは何もない。ごく普通のイタリアの味だ。

10.海外のはべのん
これより出来の悪いピザをローマやミラノで見たぞ。サイトを見たがオーナーはナポリの名店で修行したらしい。

11.海外のはべのん
オーナーの努力に関係なく、日本では食材が手に入らないから完璧なピザを作るのは無理だろ。

12.海外のはべのん
天才はどこに居ても美味しいピザを作ると言うが、ナポリの食材が手に入らないと難しいだろうな。バッファローモッツアレラとか。日本人だから取り寄せてるのかもな。日本は美しく完璧な国だから作るものすべてが完璧なはず。

13.海外のはべのん
ナポリ人としてまともなピザだと保証する。イタリアのピザだけが美味しいと言う人が理解できない。誰だろうとイタリアで学べば美味しいピザを作れるようになる。

14.海外のはべのん
ピエモンテとロンバルディアの境に住んでるが、まともなピザは食べたことがない。これは食べてみたい。

15.海外のはべのん
ピザマニアだが見た目は完璧だ。ローマのピザよりまともだ。

16.海外のはべのん
日本人は伝統と技術を大切にしてるからな。外国人にイタリアの伝統を大切にしてもらえるのは嬉しいね。

17.海外のはべのん
その分値段が高いけどな。

18.海外のはべのん
ベトナム・ホーチミンの4つのピザ屋は全部日本人が経営してる。ということはナポリ風なのか。

19.海外のはべのん
日本には寿司ピザはないの?日本ならありそう。

20.海外のはべのん
オーナーはナポリのピザフェスで優勝した人じゃね?なら美味しいはずだ。ナポリで一番のピザに選ばれたのだから。