20150902_6





海外の反応


1.海外のはべのん
正確な腕の動きに驚いた。

2.海外のはべのん
↑あのケーブルで腕を制御してるんだろ。

3.海外のはべのん
↑ケーブルはタイミングを合わせてるだけだろ。失敗してるコインもある。

4.海外のはべのん
やっぱ日本人だ。簡単そうやってる。

5.海外のはべのん
日本の正確さだ。

6.海外のはべのん
一人失敗してる!腕を切れ!

7.海外のはべのん
失敗した奴は落ち込んでるだろうなw

8.海外のはべのん
人間なのか?

9.海外のはべのん
ヘアスタイルまで同じだぞ。

10.海外のはべのん
このエナジードリンクを飲んでみたい。

11.海外のはべのん
これほど無意味ですごいものは見たことがない。

12.海外のはべのん
忍者がオーケストラをやったらこうなった。

13.海外のはべのん
これが本物だと信じてるやつの多さに驚く。

14.海外のはべのん
CGじゃね?

15.海外のはべのん
現実離れしてるから確信がもてない。

16.海外のはべのん
スローモーションは気分がいい。

17.海外のはべのん
日本人は絶対に期待を裏切らない。これはやばすぎる。