title



09f065da.jpg



・大学パンフレットのカバーみたい

・対戦できたらまったく違った写真になってただろう

・↑もうすぐジム周辺をたむろするギャングが現れるはず

・ポケモンgoプレイヤーを1000人は見た。13歳以下は4人くらい

・↑1000人も?仕事はずる休みか?

・↑大学のキャンパスに夜行ったら、学生や大人が200人は居た

・任天堂の株価が25%上昇してる

・↑ストップ高があるから25%で済んでるんだ

・楽しんでる人を見ると笑顔になる

・右のストライプ柄の女の子だよ。ネットで自分を見るなんてすごい


・全世界でリリースして

・ポケモンが増えれば戦争が減る

・まさか日本人が人種を超えて協力し合う力を人類に与えるとは

・息子と一緒に公園を渡り歩いた。一体感が好きだな

・あのアフロが神々しい

・ポケモンGoは米国政府がデモ活動を忘れさせるためにリリースしたんだ。みんな目を覚ませ

・オバマ婦人が8年で成しえなかったことを、任天堂が1日でやってしまった

・そのうちメディアがネガティブな部分を探すさ

・年をとったらあの白人の老人ようになりたい



https://www.reddit.com/r/pics/comments/4s9qef/the_power_of_pokemon_go/