title



b8909de9.jpg




・ショッキングだわ

・ピカチュウが居るんだろう

・ホールインワン!

・なんてパワフルなんだ。雷すごい

・二度同じ場所には落ちないと言う。次は安全だろう

・スイカみたい

・パパが雷に打たれた。クレイジーな出来事だった

・雷に打たれると同じパターンが体にできる。写真で見た

・ゴフルコースをメンテしてる人間としては辛い

・ポールに刺さった棒がフォトショップみたいだ

・どうして雷はゴルフコースばかり狙うんだ


・人に当たらなくてよかったね

・どのメタルアルバムのカバーか知ってる?

・この後、パパの自慢話が続くのだろう

・フラクタルはカッコいい

・コーンとポテト以外でアイオワ州が話題になってるだと

・ホールに直撃してるんだな。すごいな。

・↑ポールが一番高いからね

・このコースに見覚えが。ホールインワンしたとこだ

・アイオワ州は平面だから

・徹夜明けの俺の目みたい





https://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/4sj1wv/lightning_strikes_a_golf_practice_green_in_iowa/