invention






・これは発明なんてもんじゃない。革命だ!



・こけて轢かれたらどうなるんだ

・↑そもそも簡単に止まれないだろう

・前に誰か居たらイライラするだろう。これだけの慣性力を作るのは大変だ

・ワンパンマン!!!

・天才ですね

・こけたらシャレにならん。高速で顔面強打だ

・ローラースケートでは駄目なのか

・ピラミッドはこうして作られました

・危険そうだけど面白そう

・自分力車

・俺はショッピングカート乗りだ。この人と勝負してみたい

・上り坂に行ってみて

・夢でよく体重がなくなって飛び回る。カートはないけど。俺だけ?

・↑俺は見ないな。でも裸で人力車を引く日本人になる夢を見る。

・ハンドブレーキを後輪に仕込めば止まるのは簡単だ

・↑前輪はどこなの?

・下り最悪だな




https://www.reddit.com/r/gifs/comments/4tb0x0/the_invention/