sabakutokage





・こいつの自生地なのに熱い地面から逃げるんだな

・「こんな熱いところに居るくらいなら、食べられちゃったほうがましですよ。まったく」

・ググったら9時で38度って。アホか

・キャメルスパイダーもやるらしい。人間の影を追いかけてくる

・サウジアラビア人だからわかる。自動車を止めるたびに俺がやる

・家に入れてやった時の猫みたい

・床が溶岩ごっこをやってるんだ

・スコットランド人だから気持ちはわかる。25度超えると何もできない

・そうそう。カタールで1年暮らしてた。車から職場までこんな状態で移動する

・かわいそうにwww



・今41度だ

・↑昨日のクウェートは47度だった。今年の夏はやばい

・人間に近寄るくらいだから相当だ

・渋滞にはまってお店や公衆便所がなかったことない?

・↑座ってるだけなんて問題ないね。背筋がぞっとしながら歩いて家に帰るほうがひどい

・クウェートに住んでる。今日は47度だったからポケモンGOをやってきた。アリゾナのほうがましだ

・温度計が発明されるまでは、トカゲの速さで温度を測ってたりして

・砂漠のトカゲもメルセデスが好き




https://www.reddit.com/r/videos/comments/4tfxjc/this_is_how_hot_it_is_in_saudi_arabia/