gabage






・いったい何のスープなんだ?



・↑ごみ収集車を追いかける価値のあるものには見えない


・↑生ごみ。分類するから特定のごみ箱を狙ってる。台湾はシンクに流せない。鍋を使えばごみ袋の節約になる



・どうやったら顔面からこけられるんだw


・これは気の毒に。笑ったが


・マスクの下は笑ってるんだろう


・顔面を地面に打ち付けただけでなく、トラックから外れた汚物の上でもある


・日本のごみ捨て日を見てみなよ。14種類に分類してる。洗って折りたたまないといけない


・↑上勝村は34種類だぞ


・↑俺は3ヵ月でうんざりした。全部まとめて”外国人だから”って日本語で言ってやった。今は慣れたけど、めんどくさいこともある



・↑外人の言い訳は便利だよな


・3時間分の映像はないの?全部見たい

・台湾のごみ収集はぜんぜん違う。音楽を流しながらゆっくり走っるところに、人々がごみを投げ入れていく


・↑休日しかごみ出しできないってこと?


・↑ごみ袋を持って家の前にずらりと並んでるのを見た。それは考えたことなかったかも。文句を言ってる人は見たことがない


・台湾ナンバー1!



・みんな笑ってるけど、本当にかわいそう


・一瞬猫を投げ入れるのかと思ってしまった


・台湾の田舎だよ。あんまり頭がよくない


・スープをリサイクルするの?




https://www.reddit.com/r/gifs/comments/4ttojb/its_garbage_pickup_day_in_taiwan/