ハチ公が遂に上野博士と感動の再会を果たす【海外の反応】

hachis

・ハチ公の死後80年となる8日、東京大学農学部(東京都文京区)の正門近くの敷地内に建てられた。

・飼い主の上野英三郎博士は旧東京帝大教授の農業土木学者

続きを読む

6d0fe8cd.jpg

海外の反応

  • 泣きそう。まだ朝早いのに。
  • よく感情を表現していてステキ。
  • この世で最も素晴らしい犬だよね。
  • 日本に旅行した際には是非見てみたい。
  • 心に穴を残したステキで美しい物語だった。
  • 風邪を引いてるからティッシュが手元にあってよかった。
  • アメリカにもハチ公と同じ銅像がある。映画の「HACHI 約束の犬」の撮影に使われた駅に置かれてる。
  • 月曜の朝から職場でオニオンを切ってるのは誰だ?
  • 愛犬家なら絶対に見に行かないといけない場所だね。
  • 確かオリジナルは戦争で溶けたから新しいのを渋谷に設置したんだよね。

よかったね。ハチ~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする