世界軍事力ランキングで韓国が日本を上回る【海外の反応】

military

世界軍事力ランキングTOP20が発表!なんと韓国が日本を上回る結果に!

5631efe3.png

海外の反応

  • 日本は徴兵制がないからだろ?
  • これに何の意味が?日本は軍事力が必要ないから適切なレベルを維持してるだけで、本気になれば韓国の何倍もの軍事費を投入できる。
  • 日本と戦争したところで国際的信用度で負けてるから。
  • インドが何で高いんだ?
  • ↑核保有国だからだろう。
  • 中国は2位じゃないのか?数で圧倒してるのに。
  • ↑人海戦術の時代は終わったのさ。
  • 上がったとはいってもフランスやイギリスより低いんだな。イギリスは事実上軍事崩壊してるのに。
  • そもそも特性が違う。韓国は陸軍、日本は海軍が強い。
  • ↑空軍で負けてるから無理だ。
  • ↑空中給油機すらないもんな。

[via http://goo.gl/rVfF1U]
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする