ジュラシックパーク!?クマとの激闘を繰り広げる日本人【海外の反応】

imotokuma


海外の反応

  • 100%安全なものなんてないよ。
  • これはいいね。クマにとっても。
  • どうしてセーラームーンの格好を?
  • ジュラシックパークに登場するこういう防護壁は真っ先に破られるんだよね。
  • この世で最も無意味な行為だな。
  • 楽しそうだけどな。30ドルまでならこのアトラクションに出してもいいな。
  • 賢いクマなら箱を水の中に落として大変なことになる。
  • 叫ぶのをやめればクマも相手にしないと思う。
  • その後どうなったのか気になる。
  • この人のビデオを他にも見たことがあるよ。面白い人だね。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする