世界最大ダイオウホウズキイカの生きた姿を撮影することに成功【海外の反応】

collosalsquid_s1


海外の反応

  • これが海が大嫌いな理由だよ。
  • このイカを丸焼きにしてみたい。
  • おいしいのかな?
  • 近くで撮影するのさえ嫌がってるな。
  • スキューバ中にこんなのに出くわしたらマジでちびる。
  • これでは大きさがよく分からない。
  • 人間を食べたりするの?
  • ダイオウイカはマッコウクジラの餌だけど、ダイオウホウズキイカも食べるのかな?この巨大な生物の深海バトルを想像するとやばいな。
  • 死にそうだから水面に出てきたのかな?深海の生物が水面に出てくるのは死にそうな時だから。
  • ↑マグロ漁船が偶然引き上げたのかもね。エコフレンドリーマークのついたツナ缶の意味がこれ。鉄のワイヤーで漁をしてる。
  • 「”ダイオウホウズキイカ”は最大質量のイカ」らしい。ということは世界最大のデブってことか。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする