美しすぎる弓道家による実演に外国人がメロメロ【海外の反応】

kyudo

海外の反応

  • なんてエレガントなんだ。
  • どうしてベストを着用してるの?儀式的な意味で?それとも格闘技みたいな防御用に?
  • 可愛いすぎる。
  • 日本の弓道は初めて見た。
  • 戦場でこんなにのんびりしてたら格好の的になるだろうに。
  • 弓を引いて止めてるよ。どれくらいの張力なんだろう。
  • マジで恰好よく見える。美しさと静寂も兼ね備えてる。
  • アジア人の女性は世界一美しいな。
  • 俺の心を射抜かれた。
  • 面白いけど実用的ではないよね。
  • こういう美しいスタイルのアーチェリーは好きだよ。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする