どういう原理だw洪水なのに日本の水が綺麗すぎる~【海外の反応】

water


台風で浸水する日本の地下鉄駅の様子が韓国でも話題!

23391647.jpg

8f1df861.jpg

53ae7061.jpg

d511ea75.jpg

海外の反応

1.海外のはべのん
なんだタダのウォーターパークかw

2.海外のはべのん
日本は泥水まで綺麗なのかw

3.海外のはべのん
どういう原理だw

4.海外のはべのん
江南駅で似たような事が起こったけど、水がどす黒かったぞw

5.海外のはべのん
ここでカヌーに乗りたいw

6.海外のはべのん
地下道に浸水した水がなんでこんなに綺麗なんだ?

7.海外のはべのん
ゴミがほとんどないことに驚いた。韓国なら空き缶とか浮いてるだろうに。やっぱ日本だな。

8.海外のはべのん
ウォーターパークみたい。昨年の韓国の洪水はどこも泥水だったのに。

9.海外のはべのん
水が綺麗すぎだろ。韓国のウォータパークより水質がいいぞ。

10.海外のはべのん
韓国ならタバコの吸い殻、おむつ、ツバ、食べかすが浮いてるのに。やっぱり日本だな。他人に迷惑を掛けない長所を非難されないための行動と皮肉るやつもいたが。

11.海外のはべのん
↑日本人は裏表があるけど表では親切だから。韓国人は裏表ともに悪質だけど。

12.海外のはべのん
大雨でも降ったのか?何があったんだ?

13.海外のはべのん
↑台風が直撃したwww

14.海外のはべのん
とうとう沈没し始めたか。

15.海外のはべのん
韓国には日本の自然災害を嘲笑するやつしかいないのに。この綺麗な水を見てみろよw

16.海外のはべのん
これで親日家どもの日本に対する幻想が壊れたなw

17.海外のはべのん
↑より優れてるのに?みんな水質に感心してるだろ。韓国のプールやウォーターパークの総力を結集しても負けてるぞ。

18.海外のはべのん
↑水が入ること自体管理不足だろ。どこが綺麗なの?一見澄んでるように見えて下水の水だぞ。

19.海外のはべのん
ここなら無料で泳げるぞ。

20.海外のはべのん
ここを泳ぎながらスカートを覗きたい。

[via ilbe]
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする