1998年に製造された日本製の電子レンジ【海外の反応】

frozenpizza


microwave1

microwave2

・中に悪魔がいるぞ。時計が666だ。

・カッコいい電子レンジだな。悪魔を召喚できるのか?

・どうしてディスプレイに6:66と表示されているの?

・↑(東京者)奇妙だろ?以前の日本製品は、頻繁に霊に関わる深刻な問題を抱えていた。例えば、オーディオの悪魔に憑りつかれたCDプレーヤーとかね。よくあることだったが、90年代後半から日本は製造業を一掃してしまったようだ。

・この電子レンジは、一体いくらしたのだろう?

・職場のキッチンにもこの電子レンジがある。素晴らしいよ。何も問題はない。

・私も同じ頃に作られた三菱製の電子レンジを持っている。今でも使えるよ。

・なんだかバーガーキングで使われる業務用の電子レンジみたいだな。

・寮を出るときに、90年代の電子レンジを置いてきた。すごく後悔している。

・中に携帯電話を入れてみろ。電子レンジは動かすなよ。扉を閉めて、電話を鳴らせ。もし鳴ったら、君は新しい電子レンジが必要だ。

・↑素晴らしいテストではないな。電話の周波数は、電子レンジに使われる2.4GHz帯よりもずっと低い。だから効率的にブロックされないだろう。

・この電子レンジが動いている間、2.4GHzのwifiは使えるの?

・↑(投稿者)…使えるだろうな。問題があったことはない。

・↑いいね。何故尋ねたかというと、古い電子レンジはベストの絶縁体を持っていない。電子レンジとwifiの両方が2.4GHz帯を使っている。だから電子レンジがきちんと絶縁されていないと、信号を混線させてしまう。

・↑私はwifiをダメにする新しい電子レンジを持っていた。何が問題を引き起こしているのか分かるまで、かなり時間がかかったよ。

・電気代にいくら払っているんだ?


https://www.reddit.com/r/BuyItForLife/comments/4qj041/my_friends_ask_whats_that_square_thing_ahh_yes/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする