ポケモンGO最大の謎メタモンは君の傍にいる【海外の反応】

title


ポケモンGOリリースから数週間。いまだメタモンの目撃情報がない。メタモンは1匹のポケモンからタマゴを作る作業に必須の存在であり、別のポケモンに擬態して能力を真似ることができる風変りなポケモンでもある。まだ実装されてないだけなのか。それとも別のポケモンに擬態して紛れ込んでいるのか。謎は深まるばかり

ditto

・昨日ブルックリンに住む男性が「全部捕まえた」って記事が載ってなかったっけ?

・↑かれはメタモン/伝説の鳥/ミュウ、ミュウツ―、地域のポケモンは持ってなかったよ。

・↑「全部捕まえた」男はノースアメリカで捕まえる事が可能なポケモンを捕まえただけだよ。メタモンは現状捕まえられないし。

・↑リストには載ってなかったよ。彼が捕まえた数は151以上じゃなくて140台だからね。

・ふむ、俺は3日目位に捕まえたかな。

・↑おじさんが任天堂で働いてるの?

・ガキども良く覚えとけ。レアポケモンを見つけたければトラックの下を見ろ。
特に発車する瞬間は見逃すなよ!

・↑それは妖怪ウォッチでは有効なんだから、ポケモンでも使えるよね!

・例えメタモンを捕まえても俺たちには分からない。
それがポイントなんだ。メタモンは君の中にいる・・・とかなんとか。

・↑メタモンはそこかしこにいるし、何処にもいない。
かれは君の目を真実から引き離す。それが君がメタモンの虜になる理由だ。

・↑メタモンは同僚や友人、家族かも!メタモンはあなたの隣にいるかもしれないけど、あなたが気が付かないだけ!

・↑実はあんたがメタモンだろ?

・う~ん、まだ導入されてないだけなのでは?他の伝説の奴と同様に。

・↑記事良く読もうよ。メタモンは伝説のポケモンじゃないよ。

・メタモンが進化するには独自のコードかバグが必要だから、まだゲームに入れられていないという持論を持っています。
コードやバグを補うためにマクドナルドのおまけか何かでそれが提供されると確信しています。

・メタモンは研究室でしか見つからないんだよ。

・↑ナイアンティックみたいな研究室でしかね。

・実際には、あなたのポケモンの半分が既にメタモンなんだよ。カイリューを捕まえた?
ある朝目が覚めると、それが夜の間にメタモンに変身してるよ。

・鏡のなか探してみた?

http://kotaku.com/pokemon-go-players-are-on-a-desperate-quest-to-find-dit-1784393683

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    先日のコミコンでNianticが言ってた「まだ誰も発見していない隠し要素がある」が気になってる。

  2. はべのん より:

    で、集めてどーするゲームなんだ?これ

  3. はべのん より:

    公園に行くとバカモンがゲットできるらしいな