【韓国】みんなポケモンGOで楽しそうなんだが【海外の反応】

title

・AR万歳!

・ARブームが去ったと思ったら、再びきたね。

・問題は韓国ではリリースされてないこと。シリアですらポケモンGOができるらしい。

・どうやって規制が入るかな。ポケモンGOの事件、事故など多いから。

・初めて成功したARなの?

・韓国は分断国家だから、地図が公開できないので無理。

・↑韓国の衛星地図なんて、腐るほどある。法律が現実に追いついてないだけ。

・スマホ持ち歩いて、電気柱に当たる確率が高くなる。

・↑VRゲームだから、スマホのカメラで見ないといけないので、大丈夫。

・このまま何の対策もしないと、泥棒が見つかってもポケモンGOをやってたという言い訳に使うぞ。

・オーストラリアに住んでいるので、やってみたが面白くなかった。

・↑面白いというよりは思いで作りみたいな?

・↑バトルはなかなかよかったよ。戦略+実時間だから、ゲーム版よりアニメに近い。集めるのも楽しかった。
短所を挙げるとしたら、まだ1世代だけだということ。

・軍事区域の地図以外は公開してもいいと聞いたような気もするけど、違う?

・↑韓国側が安保施設を除外した地図でどうかと交渉したのに、グーグルが同意なかったので、撤回されたそうだよ。

・↑実際軍事施設を除外した地図だと、除外された部分が軍事施設になるから意味がない。

・幼稚すぎる。子供じゃあるまいし。就職できないと嘆く若者がやるゲームが幼稚園児が遊ぶようなゲームとは。

・↑ポケモンは世界で三番目に多く売れたゲームだよ。年齢、性別、国籍に関係なく人気のあるゲーム。無知を晒して楽しいの?

http://naver.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    >・どうやって規制が入るかな
    親日罪

  2. はべのん より:

    韓国のゲーム制作会社が親日4776人が掲載された「親日人辞典」を利用してパクリゲーム「親日派GO」の制作を検討しているらしいが、その酷いゲームをプレイすればいいんじゃないの?恐らく今後も韓国で「ポケモンGO」が正式配信される可能性は低いみたいだからね。

  3. はべのん より:

    反日国家の分際で、日本のポケモンをやりたがる神経が理解できんwww

  4. はべのん より:

    米3
    そこは「米国のゲーム」というフィルターがかかってますw

  5. はべのん より:

    韓国には世界に誇れるキャラコンテンツが何も無いからな。所詮アイディアを出すにしてもその程度のレベルなんだろう。

  6. はべのん より:

    ARとVRがグチャグチャになってない?

  7. はべのん より:

    チョッパリばかり楽しんで悔しくて悔しくて悔しくて辛いニダ

  8. はべのん より:

    配布されない国が、独裁国家や紛争地、最貧国だけになって色分けされた地図が出来れば、少しは客観視できるんじゃねぇ

  9. はべのん より:

    日本の歌を20世紀になってもやってるような
    反日国のくせにポケモンGOがやりたいだぁ?図々しい。
    氏ねって感じ。

  10. はべのん より:

    禁止
    が抜けてた

  11. はべのん より:

    >幼稚すぎる。子供じゃあるまいし。就職できないと嘆く若者がやるゲームが幼稚園児が遊ぶようなゲームとは。
    こういう人はみすみすチャンスを逃すタイプ。
    ポケモンGOのブームが終わっても、今後も位置ゲーは継続して出てくることは間違いないんだから、いかに新しいムーブメント乗るか、あるいはムーブメントを起こす側になるかを考えてこそ、現代文明に対応できる大人。

  12. はべのん より:

    位置ゲーなんてやらんでいいよ。なんのチャンスもない。衆愚政策だよ
    >面白いというよりは思いで作り
    これが全て

  13. はべのん より:

    ポロロGOを心待ちにしとけ

  14. はべのん より:

    ※6
    正直2文字のアルファベットじゃなくて日本語で書いて欲しいといつも思ってる

  15. はべのん より:

    早く売春婦GO作って、世界中に蔓延る大量の不法在留する韓国人売春婦らを捕まえようぜwww

  16. はべのん より:

    ポポロGOが潰されないよう保護しなくちゃいけないのでポケモンGOは配信されません

  17. はべのん より:

    予言します
    夏休みが終わって新学期がはじまったら、集団登校の子供たちがポケモンGOをしながら運転しているバカによってひき殺される事故が全国で起こります

  18. はべのん より:

    「ポロロ、慰安婦、親日派」何かパクリGOばかりだな。韓国人はこの流れに全身全霊を注いでいるのか。

  19. はべのん より:

    まだリリースされてなかったんかwwwwwwww

  20. はべのん より:

    ここでも言わなきゃ。
    ポケモンGOの隆盛は、第二次ジャポニズムの代表的な例のひとつとして後の世界史に刻まれるだろう。
    誇れ!
    迷惑だなんだと斜に構えては、事実上無関係な事案もポケモンのせいにして泥を塗ってる暇があったら、一緒に楽しめ。