ナルトの長年の謎カカシの素顔がついに明かされる【海外の反応】

title

kakashi1
kakashi2
kakashi3
kakashi4
kakashi5
kakashi6
kakashi7
kakashi8
kakashi9

・じゃあいつもクールに見せるためだけにマスクをしているの?

フェイスガードは写輪眼も隠しちゃうのにね。頬の傷は悪くないでしょう?

・↑アニメの決まり事だよ。それがカッコいい、セクシー、凄いって奴はなんでもあり!

・↑アニメの決まり事じゃないよ。
それは法律。
以上

・それは裏切者って言われた彼のお父さんの事を不名誉に思ってやってるんじゃないか?
(まあでも、大半はカッコいいからだろうけど)

・そうそう、それは彼のユニフォームみたいに描かれているよね。
その後ヘッドバンドで目を隠すんだ。写輪眼を消せなかったから。

・LOL オーマイガ~。以前見た面白いカカシの顔みたいXD

・そして全ての魔法が解けて無くなっちゃった。

・↑疾風伝じゃなくてナルトみたい。フラッシュバックかな?
オリジナルを最後まで見た事は一回もないから疾風伝まで見れてない。
日本で放送されてすぐの毎週木曜日の夜のファンサブが見られなくて寂しい。

・↑ナルトが若いころが疾風伝の中のフィラーエピソードで出てくる。これはその一つ。

・↑おー、俺が思った通りだ。

・え、まだ放送続いてるの?

・↑フィラーはマジカル

・彼は漫画の中で一番可愛いね。女っぽいって意味じゃないよ。
伊達男ってとこか。ベストガイはカカシ。

・左目を隠してないですぐ疲れてしまわないのかな?
だってその目を持って生まれた人から移植されたんでしょ?
で、彼にはその男の子の力が乗り移ってないんだよね?暗黒のコンセプトは残ってる?

・それフィラーエピソードみたいだね。それが漫画で始まったのか覚えていない。
冗談は置いといて、それはカカシの顔として受け入れらていない。

・これは超素晴らしい。カカシすっごくカッコいい!
でもかっこよかったっていう事より、マスクの下を見れた事が嬉しい。

・何年も経っているのにまだカッコいい!

・デビッド・ボーイだね。

・他のキャラクターからみて、彼がハンサムだって反応が来るのは分かってたよ。
でも彼はステレオタイプの美少年じゃないか?
もっと頬傷とかなんとかあってもまだハンサムなんじゃない?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. レイシス・ト より:

    ハンサムはハンティングする逞しいサムソンの略かと思ってたよ

  2. 名無しさん より:

    今更じゃね

  3. はべのん より:

    これ去年のナルト展のやつだね

  4. はべのん より:

    薄い本で拝みまくったから「え?ずっと素顔だしてたよね?」って思いましたサーセン