シドニーの別の場所に慰安婦像設置をもくろむ韓国【海外の反応】

index

オーストラリアで、慰安婦像の設置運動が再燃している。韓国系市民団体が昨年、シドニーのストラスフィールド市に慰安婦像を設置しようとし、日系市民団体の反対によって、設置が阻止された慰安婦像問題。しかし、オーストラリア放送協会(ABC)によると、韓国系市民団体が今月6日に、再び、シドニー郊外の別の場所に像を設置する計画を進めているという(1日付電子版)。

http://the-liberty.com/article.php?item_id=11738

●日本は韓国系グループが残酷な歴史を記憶に残そうとする試みに対し、何も言うべきじゃないよ。ここはオーストラリアだよ。ビルマやシンガポール、パプアニューギニアで日本兵に捕まった捕虜に何が起こったのか、オーストラリア人が忘れないようにだよ。

●別にオーストラリア人が残酷な事をさせられとかいうわけでもないでしょ。

●↑たぶん彼らは〝サンダカン死の行進″と並行して慰安婦像を建てたいのよ。日本人がどう責任をとってくれるのか。

●↑西洋人は”慰安婦”という言葉や彼らを性奴隷と呼ぶのをやめた方がいいと思う。

●そうだよ日本人、君たちは性奴隷として女性を拘束してたんだ。もしその事実が怒りを生んでも自業自得だよ。

●他にいくつの場所で外国に住む韓国系グループは慰安婦像を建てたんだっけ?これが初めてじゃないよね。

●僕は日本が大好きだよ、ホントに。。。でもいろんな場面で彼らの文化は後ろ向きな面と前向きな面が入り交ざっていて受け入れられない時がある。

●日本の文化や食べ物で育ったけど、日本の歴史、特に隣国との歴史に関してはいい印象はない。

●これはただ日本が戦争中にした非道な行為っていう事実でしょ。じゃあどうして原爆が落とされた事実については学校で教えないの?

●↑誰かが言ってたわ、韓国はいい加減この問題を持ち出すのはやめるべきだって。韓国人はずっと過去にしばられている。

●↑彼らは原爆のことを子供に教えてるよ。彼らは被害者意識も教えてる。それ以外にも。。。

●慰安婦にされたのは韓国人女性だけじゃないよ。第二次世界大戦中には、とらえられた中国人、オランダ人、オーストラリア人の女性も慰安婦にされた人たちがいるよ。だからシドニーで建てられようとしてるんだ。

●日本は自分たちのしたことをすべて白状した方がいいよ。

●先祖がした過去の不名誉な出来事をすべて受け入れなければいけないというはなんかつらいね。

●オッケー。じゃあ次は韓国兵によるベトナム人大虐殺の慰霊碑を建てようぜ。

●残虐な行為は被害者の名誉の為にも記憶に残すべきだけど、なんだか私たちは過去にフォーカスする事によってさらなる憎しみを生み出してる気がする。日本人は先祖が過去にした事についてつらい思いをする必要はないけど、韓国人や中国人その他の国の人々に恐ろしい思いをさせた事を忘れてはいけない。

●↑私も賛成。彼らの先祖がひどい事をしたからって今、日本人を責めたりするのは違うと思う。

●両方の立場から広い範囲で考える必要がある。

●ドイツ人は過去の自分たちの間違いを完全に認めている。彼らのそういったところが僕は好きだ。慰安婦問題に関して日本は許されるべきではないと思う。いくらそれが先祖による行為であったとしても、彼らが過去に起こした罪を本気で認めれば、二度と謝罪を求められることはないと思う。日本政府は一部を認め賠償金を払ったらしいが、それでも日本人は過去に起こった事実を認めたくないんだと思う。

●なんでシドニーの市議会がこの問題に首をつっこんでるんだ?役所の仕事は地域の清掃、公園の設置、道路の修理とかだろ。民族の争いの間に入ってこなくていいよ。

●どうして外国人は海外に移住してまで自分の国の問題を持ち込むの?

●↑ホントだよ。ワシントンDCのど真ん中には第二次世界大戦時の大虐殺博物館があるよ。いったい何なの?

https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/4vlfvr/tension_rises_between_korean_and_japanese/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    像を立て続けるのなら10億円の拠出はやめる
    それぐらい言えないのかね、安倍政権は
    ドイツは過去を認めてるも何も強制連行も20万人も大嘘だからね
    やってもないことまで認めるわけがないでしょうに

  2. はべのん より:

    韓国系の書いたコメントはわかりやすいよなw
    世界じゃこの問題なんて誰も相手にしてないっての

  3. はべのん より:

    無知なバカ害人。もう少し勉強しなさい。

  4. はべのん より:

    天皇陛下を口汚く侮辱し
    竹島を侵略し、仏像を泥棒し、日本漁民を殺害し
    国を挙げて、反日教育をし
    靖国神社で放尿放火、爆破未遂、富士山で脱糞
    慰安婦詐欺、東海併記、日本文化の起源詐称
    旭日旗に難癖をつけ、日本人に成りすましての 売春
    世界中で、ディスカウント・ジャパン運動を繰り広げ
    日本の莫大な資金・技術援助には、全く感謝もせず
    官民挙げて、東京五輪を妨害し
    平然と、国際条約を無視し
    何かというと、謝罪と賠償を要求する
    こんな国と仲良くなんか出来ません、絶対に無理です。
    もし、こんな有様の朝鮮人と仲良く出来る人がいたなら
    その人は、国賊、売国奴、またはスパイだと思います。

  5. はべのん より:

    オーストラリアからニュージーランドに行ったんだがめちゃくちゃ韓国人多かったわ
    留学先の学校が8割韓国人だった
    ニュージーランドでも日本人多いところを選ぶと半分は日本人だが日本人が少ないところ選ぶと8割が韓国人の学校
    そしてスピーチとかで必ず日本のこと言うやつが出てくる。あと「世界で大人気のKPOPについて」な
    地獄だぜ

  6. はべのん より:

    外人は本当に馬鹿だな

  7. はべのん より:

    >像を立て続けるのなら10億円の拠出はやめる
    まあでも、そう金をちらつかせると、認めているようなもんだしな。
    違うもんは違うで主張していけばいいと思うよ。

  8. はべのん より:

    分かりやすいなぁ笑

  9. はべのん より:

    これが韓国のプロパガンダによって築かれた日本の姿。日本は出遅れた。
    本当に一刻も早くこのウソを、強く賢く是正してゆかなくては。

  10. はべのん より:

    こいつらは謝罪を求めてるんじゃない、日本の金を求めてるんだ。
    日本を悪く言って世界に嘘を吹き込み同情させ、日本に金を払って貰おうとしている。
    知ってる人も多いかもだが、慰安婦は志願制がほとんどなんだぜ?
    しかもけっこうリッチな生活してたとか

  11. はべのん より:

    オーストラリア?違うでしょ、オーストコリアでしょ?
    10億円の話が出てから大慌てだね。 韓国政府、全然団体抑え切れてないじゃんww

  12. はべのん より:

    半島人のやり方が何かに似ていると思ったら、流出写真だね。そして昔の恋人の悪口を吹聴してまわる。

  13. はべのん より:

    外国人は馬鹿と言っても日本政府が真実をまともに公表しようとしないし
    中国韓国人は大量にいろんな国に住み着き世界中で反日にいそしんでるから
    そりゃ信じてしまう奴もいるだろ
    日本人が言わなくても判るなんてのんきに構えて中韓を散々甘やかしたツケがこれだよ

  14. はべのん より:

    自らの汚点を拡散する神経が理解できない
    もし私が過去に性奴隷にされてたことがあったなら二度と
    そのことに触れてほしくないし誰にも知られたくないと思う

  15. はべのん より:

    日本政府が何もしないから
    もうオーストラリアでは嘘が事実になっちゃってるよ

  16. はべのん より:

    とりあえず慰安婦じゃなくてただの売春婦な。
    現代のシドニーにもたくさんいるだろ、あれと同じ。

  17. はべのん より:

    最近、海外から韓国人はちょっと異常なんでは?とのコメントがみられるようになってきてるのが爽快。
    韓国人の嘘は必ずバレる。
    日本人が世界中に韓国の嘘をばらす!と決意して動き始めてるから。
    韓国の嘘をばらすまで日本人は戦う。でも、直に世界中にばれる事になる。
    今年中か春までに韓国の嘘はバレる。そう決まってるから。

  18. はべのん より:

    鳥頭の南朝鮮とまじめに対話して売春婦の像を撤去なんて諦めた方がいいんだよ
    アイツらは、これを完全なビジネスにしている
    日本はまじめに取り組むのでは無く別な事で接しないといけない

  19. はべのん より:

    オーストラリア人
    「ドイツ人は謝罪と賠償をした、素晴らしい人たちだ
    日本人は謝罪と賠償をしたけど、そんなの謝罪と賠償なんて言えない」
    謎理論で白人は許すけど、アジア人は許さない模様
    なお自分自身は原住民をほぼ皆殺しの上、謝罪と賠償なし、居座り続ける模様
    オーストラリアに原爆被害者の像とか、アボリジニの像とかも建てようぜ

  20. はべのん より:

    ライダイハン像はまだか?

  21. はべのん より:

    金あげるとかそういう問題じゃねーんだよ。売春婦として働き厚遇だったら慰安婦が強制連行された性奴隷という事になりそればかりか世界各国に銅像を建てられ日本が中傷され続けるそこが問題なんだよ。強制連行した事実や証拠はないし売春婦としての証拠は幾らでもあるアメリカが数十億かけた調査でも単なる職業売春婦だったという結果はでてる。それでもなお嘘がまかり通り嘘を言いふらし日本が中傷され続ける。日本政府は慰安婦は売春婦でちゃんと証拠も出てる事を世界にちゃんと発言しろ!政府だけじゃなくて日本人も一体となって戦わないとどうしようもない。

  22. はべのん より:

    韓国みたいな弱小国家のプロバガンダを平然と見過ごしていた日本が悪い
    無知な外国人が悪いわけじゃない

  23. はべのん より:

    日本はそろそろ反論したほうがいいと思う

  24. はべのん より:

    牛肉の買い付け先をまた
    米国に戻さないといかんのか?

  25. はべのん より:

    日本人は日本がいい国すぎて移民をしないからなー
    オーストラリアなんてシナ人と韓国人移民のコミュニティーがでかい
    そこで壮大なプロバガンダを国ぐるみでやってんだからこうなってしまうのも無理はない
    オーストラリア在住の日本人達が可哀想でしょうがない

  26. はべのん より:

    加害者は捏造した朝日新聞と韓国人
    被害者は濡れ衣着せられた日本人

  27. はべのん より:

    韓国系のコメントばかりでわろた。
    まず事実じゃないからな。売春婦や韓国政府や自分の家族に騙され売られた奴らがいただけ。日本政府や日本はなんら関係ない。
    はっきり言ってイチャモン。売春婦は高いを金をもらっていた。ただの狂言。
    慰安婦像を建てるなら韓国の蛮行を同じようにしないといけない。
    つまりライダイハン像を隣に建設しないといけない。韓国人は非道な事をしている。証拠もある。韓国の虚言ではなくDNAとう決定的な証拠がな

  28. はべのん より:

    ドイツは罪のすべてをナチスに擦り付けただけだろ?
    日本に関しては、マスゴミが嘘を海外に垂れ流してるのを、朝鮮人が海外で喚き散らしてるときにボケーとみてた日本政府が怠慢だったってことにつきる。
    そして中途半端にお金をだし、あやふやにする。
    やつらもそんな態度の日本を利用するからいつまでも終わらない。

  29. はべのん より:

    日本は同盟を裏切ったイタリアにも永世中立国だったスイスにも何故か金を払っている事を知らないで何を言っているんだろう。
    スイスのおかげで原爆の事が国際社会に知られたから惜しくはないけど、一番の裏切り者の韓国が率先して被害者ビジネスをしているのが恥知らずの極みだわ。

  30. はべのん より:

    慰安婦像置かれるところ、闇の支配が拡大してるところ、嘘が通用するところ

  31. はべのん より:

    米軍に制海権をほとんど奪われ輸送路を断たれ飢餓とマラリアが蔓延する南方戦線でだ
    性交渉する為に朝鮮人女性を20万人をなけなしの船に押し込めて米軍の魚雷をすり抜け輸送してたってすごくない?
    わざわざそれだけの数の女性を性交渉の為だけに運ぶくらいなら兵隊さんの引き上げ船を送って朝鮮まで連れてった方が効率がいいのにと思うのって私だけ?

  32. はべのん より:

    ドイツの謝罪と賠償はユダヤ人に対してだけだろ

  33. はべのん より:

    当時日本が残虐だった
    まぁ、認めよう
    で、君達も残虐だったよね
    君たちは決して正義などではない

  34. はべのん より:

    外人がいかに「慰安婦」についての知識が無いというのがわかる。
    ※31
    食料だってその分、必要なのにな

  35. はべのん より:

    10億円の一部を使って慰安婦記念館を建てるとか言ってたけど、
    売春婦のウソ証言に基づいた反日色の強いもの建てるんでしょ。

  36. はべのん より:

    日本人ボロクソに叩かれていてワロタwwww
    ワロ・・・タ・・・

  37. はべのん より:

    日本にいる在日売春婦を強制的に送り返してやろう
    今も昔も迷惑してるのは日本人のほうで
    韓国人は今も昔も自ら好き好んで世界中で売春しているだけ

  38. はべのん より:

    像はランドマーク
    韓国人が住み韓国系売春婦が溢れる場所を示す

  39. はべのん より:

    外国の韓国人が何故騒ぐのか?
    一つには韓国のホルホル教科書を変えてほしくないと思ってるから。
    嘘で塗り固められた自分たちの教科書。
    ソレを日本は付いていけばいい。
    何故韓国が歴史修正主義とか日本の教科書を高らかに叫ぶのか
    自分が怪しいから。
    それだけ。

  40. はべのん より:

    またデリヘル像が建つのか
    本当現地で沢山股開いてる
    チョソ女見て何か思わないかね?

  41. はべのん より:

    不都合な真実は加害者としては認められないのかな?アメリカ人やオーストラリア人は歴史を直視した方が良いよ。またドイツ人はナチスに罪を擦り付けるのを辞め、ドイツ人の罪として謝罪したら?日本人は謝罪したよ。

  42. はべのん より:

    当時100円が現在の30万~40万と同等の相場だけど
    慰安婦は700円もらってたんだぞ、2100万円以上だぞ
    ジープで連れ去られたとか言ってるけど第二次世界大戦のときに日本軍は一台もジープなんて使ってない
    朝鮮戦争のときにアメリカ軍や国連軍のジープなら朝鮮半島でたくさん走ってたけどな
    慰安婦だけクリスマス休暇をもらえなかったって言ってるけど、今までの日本の歴史のなかでクリスマスが祝日だったことなんて一度もない朝鮮戦争が始まった数か月前に韓国でクリスマスが祝日に制定されたけどな
    英語が話せなくて苦労したって言ってるけど、当時お前ら日本人だろ?相手する客も日本軍人で日本人なのに何で敵性言語の英語が必要なんだよ
    朝鮮戦争のときは、客がアメリカ軍人や国連軍人だったから英語が話せなきゃ大変だったんだろうけどよ
    第二次世界大戦後に売春を違法にしたあとに朝鮮戦争が始まって、違法な慰安所を韓国大統領(朴槿恵の親父)が作って朝鮮女たちを無理矢理働かせて金もろくに払わなかっただけだろ
    それを日本のこととして吹聴してんじゃねーよ、まじで韓国人は全員死に絶えてほしい

  43. はべのん より:

    海外は真実なんて知りたいと思ってないのものさばらせた原因じゃね

  44. はべのん より:

    売春婦じゃん
    今でも世界各地で売春してるだろ韓国人は

  45. はべのん より:

    『アボリジニの大虐殺の歴史を知らせるために世界中のオーストラリア大使館前にアボリジニの像を建てるニダ!』
    『ウリナラが納得するまで、日本は千年経っても謝罪と賠償を続けるべきセヨ!』
    韓国人のやってることは、こう言うことですよ?
    しかも日韓基本条約で全て終わってることに対して、韓国人は日本バッシングを繰り返し、金目欲しさにやってるんです。
    まぁ、オーストコリアと揶揄されるだけあって、オーストコリア人も卑劣さに関して言えば韓国人と似てますもんね?
    アボリジニを未だに差別しているオーストコリアで、韓国人のやることに賛同される【素養の無い】人が多いのも頷けます。

  46. はべのん より:

    何のことはない
    ただの日本人に対する嫌がらせだからな

  47. はべのん より:

    韓国が虐殺したベトナム人の追悼のため、強姦虐殺されたベトナム人被害者の像も
    その横にたててあげないと

  48. はべのん より:

    貴方達の国の中で他国に酷い事をした事がないという国だけ石を投げなさい

  49. はべのん より:

    テヨン

  50. はべのん より:

    慰安婦像を建てる反日的な地域からの入国を制限すれば関係の無い人も少しは賢くなる。

  51. はべのん より:

    外務省は、害有省に名前を変更しろ
    ば~~か外人だらけになった責任をとれ

  52. はべのん より:

    いや、もう開き直っていいと思うわ
    全部無視無視無視
    勝手に騒いでろって感じだな、気にしたり相手しなけりゃいいのよ
    というか庶民レベルではそれしかできんさ、国が何とか対応してくれなきゃ

  53. はべのん より:

    目的が日本sageだからね、あと嘘が許せない。

  54. はべのん より:

    もう日本はイスラム国を目指そう
    世界から罵られながら世界のATMはもう御免だ
    悪の帝国に逆戻りだ
    世界を相手に戦争してやんよ!

  55. はべのん より:

    逆にオーストコリアを足の踏み場もないくらいこの像で埋め尽くしてほしいwww

  56. はべのん より:

    嘘をつくことを恥と考える日本と、嘘をついて相手を陥れることに罪悪感を感じない韓国は
    相性が悪すぎて厳しいね
    弱小国が生き残るためにDNAに刻み付けられた特性だろうから、
    韓国人が改善するのも無理だろうし

  57. はべのん より:

    日本政府と外務省は例によってだんまりですか
    アメリカが怖くて一言も発せられない玉無し官僚、政治家ども
    そのくせ自国民いじめだけは超一流!
    ゴミ!

  58. はべのん より:

    コメント見てわかるだろ?
    中国は敵だが
    韓国は味方と見せかけておいて
    中国以上に日本をバッシングし続けている中国以上の敵性国家
    日本と日本人は目を覚ませ。中国よりも汚らしい国が韓国だ

  59. はべのん より:

    日本人が無視無視と言ってる間に世界の何百という場所に立つ慰安婦像が事実と証明する。50年後は言い訳不可能。日本人は残虐非道な民族で、極端な2面性を持つ人々という証明になる。

  60. はべのん より:

    乞食トンスラーのタカリ作業がまた始まったか

  61. はべのん より:

    >>57
    でも民間レベルでもやれることはいくらでもあるんですよ。

  62. はべのん より:

    ※45>韓国人のやってることは、こう言うことですよ?
    違いますよ。
    アボリジニの虐殺は事実ですが、慰安婦の日本軍による強制連行や性奴隷なんて全くの嘘ですから。
    嘘の象徴である像を作って立てているのが韓国人です。

  63. はべのん より:

     韓国売春婦像を世界中に、建てて何が楽しいのだろう、自分達の精神のいやしさを広げているだけの様に、思うんだけど。恥が無いのだろうか??

  64. はべのん より:

    韓国人は真実かウソかなんて気にしてない。それを真実かのように外国人に言いふらす。外国人は真に受ける。特に市民意識の高い、憐れみ深い年配の白人がコロリとやられる。若者どうしでは韓国人が差別意識丸出しなので反目しているようだ。ほんと、ヤツらは世の中を汚しまくるゴミだ。

  65. はべのん より:

    普通に韓国人のマッチポンプだろ。
    外務省やらに日本の見解はあるし、調べれば日本側の言い分は出てくる。
    ただ、キリスト教圏は売春婦は完全否定だから日本に不利なんだよな。
    外人が喜ぶ芸者、花魁も元は売春婦だが、昔の日本じゃ花魁はアイドルだったとかで説得できるか?
    しかし、売春婦ってだけで無理だろな…

  66. はべのん より:

    将来韓国と戦争して奴らを滅ぼせば問題ない

  67. はべのん より:

    外国人のコメントの中に、日本はWW2でやった事を認めていないと言うコメントが、本当に多い。
    日本は戦争終結時に、東京裁判を受入、判決も受け入れた。
    裁判をし、その判決を受入、刑の執行が終わったら、そこで判決の出た犯罪は、終わりになるのが当然ではないの?
    日本はその罪を忘れるなとか、認めてないとか言う人達の国では、服役後まで、その罪を負わされるの?
    問いただしたい。

  68. はべのん より:

    つまりは、この嘘吐きクネは
    「日本人は一生海外旅行をするな!」って
    事なんですね・・・・・。(冷笑)
    慰安婦問題はどっちにしろ本当はこの二国だけの問題なのに
    他国まで巻き込んで・・・・・・#
    やっぱり、日本人がひねくれていくのは
    韓国の責任やね。

  69. はべのん より:

    こんなのは、
    海外にオーストラリアの白豪主義による人種差別を忘れないための像を建てるのと同じと言ってやれば、
    少しは身近な話題になるんだろうな。

  70. はべのん より:

    屑なあいつらを永遠に受け入れないためには慰安婦像は必要だよな
    でたらめなそういう民族性を自費で建てて像が証明してくれるから俺らにとってお守りさ

  71. はべのん より:

    オーストラリアはアボリジニ像を世界中に経ててもらえばいいんじゃあないの。アメリカはインディアンと黒人虐待の像を世界中に建ててもらい、イギリスやオランダ、イタリア、ドイツ、フランスはアジア人を長年奴隷にしてこき使っただろう。その像を世界中に建ててもらうべきだよ。スペインやポルトガルも同じ事を、特に中南米人にやったよね。世界中に像を建てるべきだ。未来永劫忘れない様にね。ロシアも随分と惨い事をやって来たじゃあないか、世界中に強姦された少女像を建てるべきだろう。おっと中国と北朝鮮、韓国。超一流の極悪犯罪を自国民や他国民に今も行い続けている。その強姦殺人像を世界中に建てるべきだ。日本もこれから続々と建てるよ世界中に。どれだけ多くの日本人が惨く朝鮮人に殺されて来たか、中国人に殺されて来たか、全世界に未来永劫知らせる為に。