未来の技術?日本の洗顔料がすごい【海外の反応】

images

・なにこれ。どこに売ってんの?

・また日本人かよ。いいものは全部独り占めだな

・アメリカで買う方法はあるの?

・洗顔料なのはわかってるけど食べると思う

・さっさと販売サイトのリンクをだしてよね

・日本人だけの特権なの?

・ガールフレンドにプレゼントする

・どうして日本人の生活はクリエイティブなんだ

・日本のものはすごいけど無意味だよね。だって洗顔料だよ?

・天才的なマーケティング戦略だよ

・ホイップクリームを入れる

・思ったより可愛かった

・日本は西洋より先を行ってる

・日本のバスルームは完全に未来だ

・開発の手間がすごい。この開発予算は西洋の会社には無理だ

・顔を洗って台無しにしたくない

https://www.reddit.com/r/gifs/comments/4ypugz/japanese_face_wash_xpost_from_roddlysatisfying/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    >無意味だよね。だって洗顔料だよ?
    無味乾燥した日々に満足してるのか?
    人は生活に彩りが欲しくなるものさw

  2. はべのん より:

    朝や夜のちょっとした楽しみだよな。これが洗顔料だから理解出来ない人間がいるが生活していく上でちょっとした楽しみって誰にでもあるだろ。

  3. はべのん より:

    >無意味だよね。だって洗顔料だよ?
    しかし、たったコレだけで欲しいという人が一人でもいればマーケティングは大成功!
    見た目から入って中身を気に入る人もいるかもしれないし、新規顧客ゲットのチャンス。

  4. はべのん より:

    かわいい 欲しい

  5. はべのん より:

    もう少し小さくして調味料入れとかになるといいのに。
    マヨネーズとかケチャップとか色々楽しめそう。

  6. はべのん より:

    無意味って、これだけ話題になれば大成功だろ

  7. はべのん より:

    無意味だからこそ価値がある

  8. はべのん より:

    洗浄力の話じゃなかったw

  9. はべのん より:

    無駄に種類が多いとかの話かと思ったら違った

  10. はべのん より:

    おぉ!w面白いw
    確かに洗顔料の口部分に力入れるって無意味っぽい
    だけどこういうアイディアから他の商品にも使えるものが出るかもしれない
    つかリアルにこれは他の中身だったらもっと面白くなりそう

  11. 名無し より:

    これリアルに中身ホイップにして薔薇の形の生クリームとか出来ないかな
    ホールケーキに飾れそう
    ゆるくて崩れるかな…

  12. はべのん より:

    可愛い上に泡立てなくてもホイップされてて実用的だし意味あるじゃないか!
    そんなにすごい技術ってわけじゃなく、アイディアがいいだけだとは思うけど。
    いい感じに泡がかたそうでいい

  13. はべのん より:

    可愛い。てか生クリームホイップ入れてケーキデコりたい。

  14. はべのん より:

    これ可愛いなー
    9月1日発売か。楽しみだな