パラリンピックで盲目選手の手を引くウサイン・ボルト【海外の反応】

title

cZJSnPr

・トラックシューズも使ってないよ。散歩気分なのか

・↑一緒にスキップしてるみたいだ

・ぶつからないように別々に走ってるの?

・↑ガイド有りと無しの両方ある。相当な練習を積んでるけどね

・ガイドはパラリンピック選手くらい速くないといかんわけね。ボルトなら一番向いてる

・知れば知るほどウサイン・ボルトは尊敬できる人物だと分かる。こういうものはいいね。アメリカの馬鹿すぎるスイマーのスキャンダルがあると

・ウサイン・ボルトはあらゆる意味で優れた人間だ。インタビュー中でも他国の国歌が流れると中断して敬意を示す。ロクテとは真逆だ

・手をつないだまま手を振るのは大変だろうな

・NISSANを買おうかな

・この写真ではNISSANの印象がすごく悪い

・目隠しは危険だけど、NISSANは大好きです

・どうして目隠しが必要なの?

・↑見える度合いには個人差があるからね

・NISSANにはロゴをファイヤーにして欲しかった

・顔に広告を載せてる

・↑それで資金を調達してるんだろ

・ボルトが居ない次のオリンピックは寂しくなる

・この人はいつも笑顔だ

https://www.reddit.com/r/pics/comments/4yverg/usain_bolt_ran_as_a_guide_for_blind_paralympic/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    ボルトの笑顔超好き

  2. はべのん より:

    精神性も優れているなんて、かっこいいよね。

  3. はべのん より:

    スポンサーとして支援してるのにルールも知らないバカに印象悪いとか言われるなら支援しない方がいいな。

  4. はべのん より:

    日産めだってるな

  5. はべのん より:

    でもボルト彼女いるのに不倫してたんじゃなかったっけ?

  6. はべのん より:

    いい写真だ

  7. はべのん より:

    レジェンド中のレジェンド
    自身も背骨が湾曲してるハンデを抱えてるのに、トレーニングでカバーしてあの速さだしな

  8. はべのん より:

    生活に余裕がある方が精神性もついてくっからね

  9. はべのん より:

    今回のオリンピックでボルト好きになった
    陸上400mリレーの後、笑顔で日本選手たちと握手してるとこ見て素敵だと思ったよ
    闘争心剥き出しのマッチョイズムじゃなくて
    力が抜けててさ
    自然体のまま無敵な感じで、良いよね

  10. はべのん より:

    ボルトの、レジェンドに相応しい俺であろうっていう姿勢や態度が好き。

  11. はべのん より:

    もうパラリンピックやってるのか
    ボルトはホント人格者だな

  12. はべのん より:

    ボルトは楽しそうに走るねぇ

  13. はべのん より:

    障碍者スポーツへの数少ないスポンサーを叩くとか、欧米人はマジでクソだな

  14. はべのん より:

    最近、鼻につくな。
    自分に競っている選手がいないんで、余裕かましてる。

  15. はべのん より:

    ボトルはじゃぎゅわじゃないんだな

  16. はべのん より:

    なんでや「最強そしてぐう聖」ええやないですの
    最強だけど糞陰キャとかそれこそイヤですやん

  17. はべのん より:

    あと10年か20年はボルトを超える選手がでてくるのか

  18. はべのん より:

    ボルトは本当にいいやつだよ。前回の世界陸上の時にセグウェイに乗った記者に轢かれて足を怪我したのに、倒れた記者の方を心配していたくらいだから。

  19. はべのん より:

    でも、ブラジル現地で女調達してるの婚約者にバレちゃった。
    一度バレただけならキツいお仕置きで済んだかもだが、婚約者がプンプン丸状態中にも関わらず、さらに別の女を……………ってのがバレちゃった。
    英雄色を好むか?