title







・手抜きしている感じ


・↑僕はIMOと正反対のように感じる。各世代で新しいポケモン達をリリースするのじゃなくて
オリジナルのポケモンを新鮮に維持する努力をしてるように思うよ。


・↑でも・・・それを愛さずにはいられない!
最高だよ:D


・↑ああ、古い世代の奴もデザインが悪くないからだろう?


・メガエボリューションは完全に見捨てられてるみたいだね。


・↑そうか?この予告編でゲームの情報は全て明かされてるの?


・どうやらゲームオタクは俺たちが罪のないポケモンとドナルドトランプを比べて
公式のやつを作る選択をした事が屈辱らしい。


・↑任天堂は・・・ひそかにトランプを応援しているのか?陰謀の真相が明かされた。


・これは期待。1世代目以来最高の出来かもしれない。


・↑2世代目の方が1世代目より良かったよ。


・↑どの世代も前回のよりは良かった。


・僕はジムシステムの変更の可能性についてエキサイトしてる。
毎回ゲームの背景が同じ事に飽きかけてたんだ。


・↑私は飽きてなかったし、今回の変更をとても心配してる。
もし好きになれなかったら、そしてその好きじゃないのがずっと続いたら楽しめるか?ってね。


・覚えてるか?ヤング―スがドナルド・トランプに似てるって俺たちが言ってたの?
・・・もうこれは偶然じゃないだろう。


・OK、以前ヤングースはドナルド・トランプに似てた。しかし今度は文字通り彼に進化したのか?


・↑それは言い過ぎでしょ。


・↑想像に難くない。ヤシの木のバリエーションだろ。


・これは素晴らしいよ。僕はとっても気に入ってる。メガエボリューションより良いアイデアだよ。
アイスタイプのサンドをゲットするのが待ちきれない。これまでのポケモンも大好きだったし、どんどん良くなってる。


・こいつは超凄い!もう信じられないくらい素晴らしい!
これはポケモン史上始まって以来の新しいクレイジーな波だ!
2Dから3Dに変わった時よりもインパクトが強いかも。


・キュウコンは素敵だけど、メガエボリューションの方が良かったんじゃないかな。
そしてこのアローラの形態は永久的なの?それともアローラの地域に対しては含まれないの?
アローラから元の形態に戻ったりとかなんとかするの?(ちょっと意味不明かもしれないけど、確認したい。)


・もうアイデアが出尽くした地点まで来てしまったのかも。ポケモンの終わりが近づいたのかもよ。



http://kotaku.com/classic-pokemon-can-transform-into-something-new-in-pok-1784643853