ムスリム歓喜!日本人が次々とイスラム教に改宗してる【海外の反応】

maxresdefault

・ムスリムになって学ぶのはいいけど、シーア派の思想には気をつけてねん

・アッラーのご加護がありますように

・テレビでみた。感動した

・日本人がイスラム教に改宗する確率は高い。イスラムが大好きだからね

・ムスリムは世界に拡大を続けてる。アッラーがすべてのムスリムを守ってくれますように

・日本人は賢い人たちだからね。当然のことさ

・アッラーが望んだ人たちを選ばれたのだ

・これは始まりにすぎない!

・偉大なるアッラーが彼や彼の家族を祝福しますように。現世も来生もリスペクトする

・日本のイスラム教徒!アッラー万歳!

・ようこそ イスラムの兄弟よ

・日本のイスラム教徒に会ってみたい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    へいへいw

  2. はべのん より:

    ないない

  3. はべのん より:

    はぁ???

  4. はべのん より:

    入ったら止める時は死。
    それがムスリム。
    結婚もムスリムとしか出来ないから、人生終了

  5. はべのん より:

    まぁ好きにすればえんちゃう
    ただし、人には勧めるなよ、迷惑だから

  6. はべのん より:

    弾圧が必要だ

  7. はべのん より:

    ファッション野郎どもだろ。勘弁してくれ
    イスラムになったら改宗できないんだろ?
    しかも生まれた子供も自動的にイスラムだし

  8. はべのん より:

    好きにすりゃいい、いいんだが
    てめえが謳歌してきた信教の自由が
    産まれてくる子供には無いってのをちょっとくらい考えてみて欲しい

  9. はべのん より:

    改宗できないのか、怖いな。
    自分たちの息子娘がいずれテロリストになるかもしれないって不安はないのかな?
    それともよくぞ自爆テロしてくれたと歓喜するのかな?

  10. はべのん より:

    増えてないしw
    これ以上増えて欲しくもないけどな
    宗教キティはこれだから嫌になるわ

  11. はべのん より:

    日本八百万の神の国だから個人が入ろうが別にいいんだけどさ、頼むからこっちに迫ってくるなよ。
    後火葬が禁止だからって勝手に敷地内に土葬するのはまじでやめろ、日本では法律>>>イスラムの戒律だってことを理解しろよ、来るもの拒まず去る者追わずだ日本の法律が守れないなら出ていけ

  12. はべのん より:

    イスラムって歴史的に改宗者が大好きだからな。
    わざわざ異教徒から若い奴隷買ってきて改宗させて文化と技能仕込んで重用することで
    民族的文化を持たずムスリムであろうとすることでしかアイデンティティを保てない連中を作り出して
    そいつらが必死に純粋なイスラム文化を守ろうとするのを利用して社会の活力を保ってきた。

  13. はべのん より:

    めっちゃ喜んでんなw
    個人の自由だからどうでもいいけど迷惑行為や強要はスンナ

  14. はべのん より:

    改宗で先祖が祟ることもあるからなぁ

  15. はべのん より:

    >>ムスリム歓喜!日本人が次々とイスラム教に改宗してる
    してませんw
    99.999999%以上の日本人がしてませんw

  16. はべのん より:

    家族間で別の宗教の信仰を許されないのはイカレタレベル

  17. はべのん より:

    自爆テロの元祖は日本人だから、イスラムには感ずるものがあるのだろう

  18. はべのん より:

    勧誘とか布教とかはまじでやめてほしいな
    自分が何になるのかは自由だけどさ 人に勧めるのは迷惑なんだよね どの宗教もまじで

  19. はべのん より:

    アホしか一神教を信仰しない
    そもそも神なんて人間の脳内にしか存在しない
    他の動物が何かを、誰かを信仰してるか?神が認識出来るレベルで存在してるなら他の動物が認識出来ない訳が無いだろw

  20. はべのん より:

    シーア派ってイスラムの教義から外れちゃってねぇ?
    「アッラーの他に神はなし」なのに、崇める対象がムハンマドの血統になっちまってる
    それじゃムハンマドを神として崇めてるってことになるのにな

  21. はべのん より:

    イスラム教は尊重するが、日本で布教しようとするのは止めてくれ
    余計な摩擦起こさないで日本人の宗教観は放っておいて欲しいな

  22. はべのん より:

    世界中がイスラム教徒になっても、シーア派とスンニ派で戦争するぞ。
    自分に正統性があることを、聖戦することで、神に褒められたがる宗教を入れるな!

  23. はべのん より:

    汚らわしいイスラム教

  24. はべのん より:

    そんな奴、おらんやろ~。
    イスラムに限らず、自由と自分勝手を混同しないなら尊重するけど。
    得てして、、、。

  25. はべのん より:

    改宗者が、無神論者か多神教徒であった場合には、「アッラーの他に神はない」と唱えることでムスリムになったと見做される。
    もしくはふたりのムスリムの証人の前で「アッラー以外に神はないことを私は証言する。ムハンマドはアッラーの使徒であることを我は証言する」って唱えると認知されるそうな。
    こうなると神社仏閣で祈ることは許されず、やると教義に反したことで背教になる。
    初詣もできないとなると日本人を捨てたようなもんだな。

  26. はべのん より:

    ゲロゲロ

  27. はべのん より:

    邪教テロリスト集団気持ち悪い

  28. はべのん より:

    イスラム教は本当に危険。
    しかもイスラム教徒の子息はイスラム教徒と決まっていて、異教に改宗する場合は死刑。
    一神教なんて禁止にすべきだ。

  29. はべのん より:

    ダルビッシュはイスラム教信者。

  30. はべのんv より:

    近い将来に内戦になるかもな。

  31. はべのん より:

    日本人がそう簡単に宗教にはまらないのは、周知の事実だろうに
    無宗教が1番自由と愛に溢れてる

  32. はべのん より:

    してねーよ

  33. はべのん より:

    イスラムに回収する奴はイスラムを何だと思ってるの
    日本から出て行けよ

  34. はべのん より:

    イスラム教徒になるのは嫌だよ
    ポケモンがハラムだからね
    好きなゲームが出来ないなんて嫌に決まってる

  35. はべのん より:

    悪化したイスラム教のイメージを、日本を持ち出して正当化してるとしか思えない。

  36. はべのん より:

    日本人イスラム教徒が増大するなんてことは絶対に有り得んと思うわー
    だってさ、酒飲めない、豚肉食えないんだよ?トンカツもしょうが焼きもブタまんもダメなんだよ?
    おまけに、ラマダンで断食なんてのもあるし
    食にうるさい大多数の日本人にゃムリムリムリ、絶対無理だわーw

  37. はべのん より:

    これ新手の攻撃では?ムスリムを騙して日本に移住させて
    絶対に起きる不満を募らせ自発的に日本ターゲットにテロさせるための

  38. はべのん より:

    いい加減、宗教から自由になるといいのに。
    宗教に囚われてしまうのは、第三世界だから仕方がないのかな。

  39. はべのん より:

    イスラムって八百万の1柱だろ?
    なぜ狭い方に改宗する必要があるのかね。
    産まれてくるじゃ無く、産まれている子供はどうなるんだろう?
    じじいが一人で改宗するなら本人の問題だけど、巻き込まれたら自然災害よりタチが悪い。
    日本でイスラムから改宗しても、誰が罰則を与える?
    今は、イスラムは日本で暴れたことが無いから許されている。
    テロどころか、ちょっと暴動でも全員国外退去だろうね。

  40. はべのん より:

    理解できるところもあれば出来ないところもあり、一方的にルールを押し付ける宗教は日本では発展しない。日本人は仏教と言われてるけど、大半の日本人は知識として蓄えているだけだし、行事もイベントとして行っている程度。全てにおいてそういうものなんだなと理解はするけど染まらない。宗教でも何でも第三者視点で傍観するのが日本人だよ。他の国がどうかは知らないけど、イスラム教やキリスト教の日本人は他の宗教も気にせず受け入れる様な人種で、外国人が思ってるような一色に染まった宗教者ではない

  41. はべのん より:

    日本内でも家で祀ってる神様を引っ越しの際に許可なく持っていって引っ越し先の地主神が守護しようにもできないって話あるから日本でイスラム教の神に頼ることでどの土地の神様もその人を守れなくなると思う

  42. はべのん より:

    >・日本人がイスラム教に改宗する確率は高い。イスラムが大好きだからね
    イスラム教徒と結婚して入信とかレアもレアケースだし、好きじゃないから。
    つか、イスラム教徒も中国人みたいなことするんだ‥嘘を吹聴して恥ずかしくないんだね。

  43. はべのん より:

    別に暴力的な人たちでなければ何教徒でもかまわん
    でも私は永遠に八百万の神々を信仰します

  44. はべのん より:

    一夫多妻制の宗教で入るのは簡単、でも辞めることはできない宗教
    酒、豚肉がダメ、断食が年1回
    スンニ派とシーア派の宗教戦争はいくところまで言ってる

  45. はべのん より:

    まだキリスト教や仏教なら分かるが、よりによって何故テロで騒がせてるイスラム?

  46. はべのん より:

    イスラム教はイスラム国と違うし基本的には平和な人達なんだろうなとは思うけど、自分達の信じる神のみが絶対で他人も信じるべきだと考えてるでしょ?そんで他国にいても現地の文化やルールはガン無視で自分達を貫き、あまつさえ強要するから嫌いだよ。
    イスラム教に限らずキリスト教とかもさぁ、信じるのは勝手だよ。ただ他国に広めようと思わないでくれ。そんで改宗しようと思ってる日本人も日本から出ればいいのにと個人的には思ってる。

  47. はべのん より:

    イスラム教ってS価G会に似てるから何か怖いんだよな。

  48. はべのん より:

    見事な挑戦耳の日本人だね

  49. はべのん より:

    これを鵜呑みにして
    日本なら受け入れられると
    イスラム教徒が大勢日本にくるのだけは勘弁してほしい

  50. はべのん より:

    イスラム教に入信すると・・・
    ・一度イスラム教に入信したら死んでも改宗できない
    ・結婚はイスラム教徒とのみ可
    ・子供は自動的にイスラム教徒
    ・厳しい食事制限あり(酒・豚NG、ハラール食、ラマダンなど)
    ・一日三回のお祈りは欠かすことができない
    ・ちゃんと戒律守って死ぬと、死後に楽園へ導かれる(らしい)
    現代の日本人にとっては、人生に厳しい縛りを加えて楽しむマゾ専用の宗教だな

  51. はべのん より:

    ムスリムで先進国はない!

  52. はべのん より:

    日本の国内法の範囲内でやる限り、何を信じ、どのような行為をしようとご自由にどうぞ。
    まあ日本では宗教的活動の自由なんか他国に比べて重視していないし、すべきでもないとも思ってるから、イスラム教のために特別な制度なんかを用意してやるつもりはないけどね。

  53. はべのん より:

    勘弁してくれ

  54. はべのん より:

    他宗教に寛容で、改教を罪に問わないで、
    シャーリアより日本の法律を遵守するなら問題ない。
    日本の法律をシャーリアの為に変更しようとしなければ問題ない。
    軟派なイスラムを逆に世界に広めるなら其れは其れで世界の平和のためになる。
    だがな、日本人であり一神教を信じる人間で実践できるかどうかは謎だな。
    先ず、他宗教への不寛容さが改教の一歩な時点でな。

  55. はべのん より:

    そりゃーオウムとかに入っちゃうやつもいるんだから、イスラムになっちゃう人もいるよな。
    特に高学歴だけど、思うように行ってない人があぶない。

  56. はべのん より:

    ※55
    学歴関係なくアホが入るだけやで
    オウムじゃ高学歴が重用されてたから目立つだけで

  57. はべのん より:

    数十人程度の日本人がイスラム教徒になったからって日本全体がイスラム教ブームが起きてるなんて馬鹿はやめてくれ

  58. はべのん より:

    フリーダムな神道で満足ですぅ

  59. はべのん より:

    賢い人は宗教なんか入らん

  60. はべのん より:

    カルト宗教ハマるやつ多いからイスラム改宗すら人いても不思議じゃない
    けどまともな頭してたらイスラム調べた時点で改宗しようとは思わんヨネ

  61. はべのん より:

    またお地蔵さんが狙われる!

  62. はべのん より:

    11.「あなたがたは、地上を退廃させてはならない。」と言われると、かれらは、「わたしたちは矯正するだけのものである。」と言う。
    12.いや、本当にかれらこそ、退廃を引き起こす者である。だがかれらは(それに)気付かない。
    雌牛章,マディーナ啓示286節
    ムスリムは信仰を自己肯定の道具にせず内省の為に用いるべき

  63. はべのん より:

    イスラム教徒は七つの大罪の一つ、傲慢の罪に陥っている事に気づいた方が良い。

  64. はべのん より:

    36に同意
    食事の楽しみを重視する日本人が食べちゃダメなもののある宗教になんか絶対無理。
    絶対増えてない。
    自由に食べて飲んでオシャレして、唯一縛られるクソみたいな仕事時間を除いては自由な生活を許され慣れ親しんでる人が、相当差し迫った必要性がなければ、自由を制限されるイスラム教なんか信奉できなーい

  65. はべのん より:

    別に宗教にはまるやつがいること自体は否定せんけど、まあこの見出しは反論でまくるやろなあ

  66. はべのん より:

    日本人で宗教にはまるのはろくな奴がいない。

  67. はべのん より:

    イスラム教の人と結婚したらイスラム教になるわな
    日本人は宗教に熱心じゃないから宗教を捨てて愛を選ぶ人が多い
    子供が産まれたらその子供も当然イスラム教
    その逆はないからイスラム教徒がどんどん増える
    イスラム教徒が増えればイスラム教に配慮しなければいけない雰囲気が自然にできあがる
    土葬の正当化、豚肉等の表示、仏教・神道の弾圧、非イスラム社会である日本への敵視
    まぁ、良いことは何もないのは確かだな

  68. はべのん より:

    1%未満のキリスト教徒の、更に下を行く信者数しかいないよw イスラムは気持ち悪い。

  69. レイシス・ト より:

    布教活動費を募る為の半島人の嘘だろ

  70. はべのん より:

    どこのパラレルワールドの日本?

  71. はべのん より:

    アラーは悪魔

  72. はべのん より:

    多神教の日本の中ではアラーも1柱

  73. はべのん より:

    ※17 テロは日本人が元祖・・
    無知なのか、冗談なのか、誤解を広めたいのか分からないけど、知らない人、特に外国人は間違った事実を覚えちゃうから、そういう事は書かないで欲しい。
    もちろん反論してくれる有識な外国人もいるけどね。
    テロは、罪のない民間人を標的にして攻撃する事。
    カミカゼは、戦時中に軍事施設を標的にした戦闘行為。  これだけでも全然違うでしょ。

  74. はべのん より:

    72
    それな
    まさにそれ

  75. はべのん より:

    日本人がイスラムへ次々と改宗しているといったような間違った情報を流すのはやめてほしい。
    特に宗教や政治関連は百害あって一利なし。
    スレタイも誤解だという部分を入れるべきだ。
    日本に悪意があってこんな誤解を後世に残したいからつけたスレタイかと勘ぐってしまうレベルだ。
    ※17は適当なことを断言しないでほしい。
    アメリカ兵ですらカミカゼと自爆テロを分けているというのに日本人が誤用とは嘆かわしい。
    自分で一度調べなおすことをお勧めする。

  76. はべのん より:

    個人の自由だから別に良い。
    トイレの神様のみ大事にする。

  77. はべのん より:

    イスラム教に改宗するのは日本人として退化ではないだろうか?
    退化の改信なんてね

  78. はべのん より:

    表向きはムスリムの姿で中身は左翼とかじゃなきゃいいけど、、、

  79. はべのん より:

    こういう情報操作してくれてるから日本ではテロ起きてないんだぞ
    むこうの親日知日派に感謝

  80. はべのん より:

    左翼は確実にムスリムについて、反ムスリムとの戦いを煽るだろう。
    日本に無駄に紛争が増える。

  81. はべのん より:

    んなわけねえじゃん、みんな豚肉を食いまくってるよ
    豚丼最高!

  82. はべのん より:

    結婚して改宗させられるのが殆どだろ。
    男はまだしも、女はデメリット大き過ぎだよ。
    レ○プされても罰せられるのは女だけとか、知ってて改宗してるのかな?

  83. はべのん より:

    中東のクソ審判は許されないよ

  84. はべのん より:

    きもい

  85. はべのん より:

    一夫多妻制は賛成。

  86. はべのん より:

    一神教というのは日本に古来から根差す宗教観には全く合わない

  87. はべのん より:

    ムスリムを差別する気は全くないし日本で改宗する人がいてもいいけど
    改宗させることを目的にしてるなら話は別だわ

  88. はべのん より:

    酒は駄目でも般若湯は薬だからおkとか
    ウサギを1羽2羽と数えたりイノシシを山クジラと言ったりとか
    日本人は戒律より食い意地を優先してきた歴史があるので
    今さら飲食制限のきつい宗教に改宗する人が多いとかあり得ないw

  89. はべのん より:

    ムスリムの前に日本人だ、だから他人に迷惑かけるな、他人が嫌がることをするな、押し付けるな。
    それが出来なければ日本から出て行け

  90. はべのん より:

    私はお米の神だけを信じます。

  91. はべのん より:

    うそつけ、何を狙って日本人がイスラム教に寛容だとアピールしてるんだよ

  92. はべのん より:

    自分が神頼みするのは夜中に急にお腹が痛くなったときくらいだから
    特定の宗教の信徒になったり、改宗したりみたいに信心深くはなれない。

  93. はべのん より:

    イスラム教徒になって良い事あんのかな?
    神頼みなら既にしてるしな?

  94. はべのん より:

    ※79
    全く関係ないぞ。

  95. はべのん より:

    こういう卑劣なプロパガンダをするからムスリムは嫌われるんだよ
    日本人に宗教の話をしてはいけません
    信仰は誰にも言わず、心の中に留めておくものです
    日本人と仲良くしたいならそうすべき

  96. はべのん より:

    縛りが多すぎて無理

  97. はべのん より:

    どこの日本でしょうか?

  98. はべのん より:

    神道だって大神はいるよ。宇宙神の天之御中主の神が。人間の皮膚が代謝で剥がれ入れ替わっていくように、人間以下の生き物や自然植物、宇宙の中全部も同じ。命のサイクルを繰り返し生かされている。腎臓の神、肝臓の神みたいな役割で言えば、人間は思念と創造できるから指の神かな。宇宙という体の一部分。

  99. はべのん より:

    この番組の司会?の人。
    穏やかで上品な感じがするね。
    オレはイスラム教徒のこういうところは好きだよ。
    アングロ諸国の司会はどことなく品位がない感じするわ。

  100. はべのん より:

    何でこいつらこんな距離感ないんだ?マジ気持ち悪い本当に。日本に来ないでほしい。関わらないでほしい。平和な宗教なのはわかったからそっちはそっちで幸せにやってればいい。

  101. はべのん より:

    ぶっちゃけ今後商売にはなるのかなって感じには思ってる

  102. はべのん より:

    ※17の「自爆テロの元祖は日本人」
    て日本赤軍の事か?
    1972年のテルアビブ空港乱射事件がそれに該当するんだろうけど
    テロリストが無差別に一般市民を襲撃した事が初めてであって
    自爆は少し違うとは思うが…
    安田安之が手榴弾で自爆した、となってるけど警備隊に取り押さえられそうになったから
    じゃなかったっけ?

  103. はべのん より:

    イスラム教に改宗しなくても気に入った教えを守ればいいだろ
    なんでわざわざクソ狭い箱に閉じこもんのかね

  104. はべのん より:

    もしも日本がイスラム教国家になったら・・・
    モラルは地に落ち、犯罪がはびこり、死体は火葬されず台風や洪水の度に腐乱死体が流出してきて伝染病が蔓延し、女は男の所有物として人権を奪われ、男も権力者以外の男は奴隷のように扱われ、職人は淘汰され
    脳を使うこともなく日夜アラーアラー言いながらあっという間に後進国になる
    資源はないのに人材だけで先進国になったのが日本だ
    そこまで押し上げたのは宗教に対するお手軽で自由な概念のお蔭
    感謝すべき時は感謝し、邪魔な時は排除し、モラル育成には利用するのが宗教
    それくらいのスタンスでちょうどいいんだよ

  105. はべのん より:

    一部の改宗した人を見つけて流して、さも日本人全員がイスラムになってるとかいう刷り込み。
    詐欺だね。
    逆にここまでしてイスラム教のイメージアップしたいんだと思うったわ。
    余計にイメージダウンだわ。
    詐欺だね。
    日本はずーっと神道と仏教だよ。

  106. はべのん より:

    キリストでさえ500年日本で宗教開いてるけど、、
    今だに1%以下の信者数だぜ。
    日本の宗教の信者数は神道1億600万、仏教9200万、キリスト260万。
    イスラム教徒は数百万程度でほとんどが在日外国人。

  107. はべのん より:

    キリスト教でさえ500年かかっても日本では広まってないんだぜ。
    日本は今後もずーっと神道と仏教だよ。
    100年後も500年後も多分変わらずにね。
    もっと言えば日本は単一民族だから今後もずーっとね。

  108. はべのん より:

    古代人が考えたフィクションなんかにハマるなよwww
    もう何千年たってると思ってんだ?

  109. はべのん より:

    トンカツ砲に勝てると思ってんの?

  110. はべのん より:

    特定の宗教に嵌る人って、本当に迷惑。
    自分勝手な思い込みを、他人に押し売りしないでほしい。

  111. はべのん より:

    ウソつきはムスリムの始まり?

  112. はべのん より:

    アクシズ教にしましょう!

  113. はべのん より:

    多神教の国と海外では認識されている日本での事象がピックアップされた。
    その意味を考える。

  114. はべのん より:

    日本人が次々とイスラム教に改宗・・・はぁ?

  115. はべのん より:

    イスラム教の日本化、イスラム教が内部から変えられていく。そう遠くない未来、酒を飲み豚肉を頬張るイスラム教徒の姿が見られるかも知れない

  116. はべのん より:

    もうね、※8の言う通りだと思うんだわ。
    産まれた子供には宗教の自由がなくなってしまうってことをよくよく考えてくれ。
    自分だけのことじゃなくなるんだ。

  117. はべのん より:

    イスラムが世界の中心だという考えはやめろ!だから嫌いなんだよ。

  118. はべのん より:

    自然その物全てを敬う日本の宗教観が一番平和だ。
    それと最低限の道徳があればそれでいい。

  119. はべのん より:

    唯一神はちょっと…

  120. はべのん より:

    いや、じっさい世界の宗教の信者数はダントツでトップだし。
    地方の無住寺や神社を清真寺にリフォームする動きが実際に増えてるし、
    これからも信者は増えてくだろう。あのチベットでさえ、ダライ・ラマの
    平和主義に失望した若者世代が次々にムスリムに改宗してるわけだし、
    何が正しい宗教かが中国の共産主義者に抑圧された彼らが一番理解してる。

  121. はべのん より:

    日本がイスラム教の国となったら、
    元コメで歓迎をしている人達にとっても
    他にもあるイスラム国の一つになって面白くもなんともない国ともなるから
    味気ない事になる。
    だから元コメの人々もその様な事は望むべきでもない。
    実際のところは、日本のイスラム教徒は滞在者も含めて、10万人もいないみたいだから、一応100万人はいる筈のキリスト系の信徒と比べても全然少数やね。

  122. はべのん より:

    こんなウソあっさり信じるとかどんだけ情弱なんだこいつら
    けっこうでかい街にいるけどイスラム教徒なんて見たことないよ
    つーか、日本にいるイスラム教徒ってほぼ外人
    日本人イスラム教徒なんて人口の0.01%もいないぞ
    キリスト教徒ですら1%いるのにそれ以下の存在
    ぶっちゃけ言うと、創価のほうがはるかに存在感ある

  123. はべのん より:

    つーか、イスラム教徒のテロのせいで、日本人けっこう殺されてんですけど
    911のテロでも日本人死んでる
    アルジェリアのテロでも殺された
    そんでもってバングラデシュでは日本人狙ったテロが起きた
    こんなことやっておいて、日本人信者が増えてると思える神経がすげえ
    悪いが、大半の日本人はイスラム教徒のことテロリストと思ってるよ

  124. はべのん より:

    怖い
    神道や仏教が弾圧されたらたまったもんじゃない

  125. はべのん より:

    世界最大の信者数を誇るムスリムが一番素晴らしい宗教であるのは自明なこと。
    地方の過疎化で消え行く仏教寺院や神社をモスクに変えれば、貴重な歴史的建造物は
    残るし、仏像や仏具は中国や韓国のコレクターや美術館に売却すればリフォーム代も
    稼げる。清水寺など京都や奈良の寺院をモスクに変えれば、世界中のムスリムが
    気軽に入ることも出来る。素晴らしいことだと思う。A.H.A!

  126. はべのん より:

    イスラム教徒になったら、未来永劫何代後の子孫だろうと改宗出来ない
    棄教=死刑、まぁ日本に住み続けるなら死刑になんてならないが
    イスラム教徒としか結婚できない
    あ!日本に住んでる中韓人たち全員をイスラム教徒にすればいいんや!

  127. はべのん より:

    >>124
    多神教は殺せとコーランに書いてある
    コーラン9章第5節
    「だが、(4か月の)神聖月があけたなら、多神教徒は見つけ次第、殺してしまうが良い。ひっ捉え、追い込み、いたるところに伏兵を置いて待ち伏せよ。 しかし、もし彼等が改悛し、礼拝の務めを果たし、喜捨も喜んで出すようなら、その時は遁がしてやるがよい」
    イスラムが増えたら当然、多神教である神道や仏教は弾圧されますよ
    だって、コーランにころしていいって書いてあんだからね

  128. はべのん より:

    日本で勝手に土葬したり、ハラルフードにしろと騒いだり、いい加減にしろよ
    日本国は代々日本人だけのものだ
    イスラム教は日本には不要
    中東で好きに信仰している分には日本人は差別もしないし干渉もしないし批判もしない
    何故なら日本人はイスラム教に微塵も興味がないからだ
    だが日本に来てイスラム教を強要してくるなら話は別だ
    イスラム教徒は日本に来るな

  129. はべのん より:

    してねえよ
    気持ち悪い!

  130. はべのん より:

    ※128
    日本人全員がムスリムに改宗すれば済む話だ。世界最大の信者数を誇る宗教が
    一番素晴らしいわけだから。A.H.A!

  131. はべのん より:

    信者数しか誇れない土人宗教(笑)
    イスラムが束になってかかってもイスラエルに勝てない
    しょせん、君たちはユダヤ人に勝てないんだよ
    だって、ユダヤのほうがはるかに頭良いからね
    イスラムなんて負け組の集まり

  132. はべのん より:

    イスラム系に限らず、一神教系の原理主義者が蔓延ると
    人類の科学技術も停滞をして、宇宙も含めた自然由来・人由来の様々な災害に対する対処も遅れて来て、地球からも出る事もかなわぬまま、小惑星の衝突などの大災害によって、種ごと滅びてしまう事にもなりなねないので却下。
    現在の原理主義者たちの頭の極端に悪い「抗争劇」を見れば一目瞭然。

  133. はべのん より:

    よくわからないけど、他人に強要しないなら別にいいよ。
    でもイスラム国にだけはかぶれないでね…

  134. はべのん より:

    豚入りハラル発売しよう!

  135. はべのん より:

    新顔の神様、他の神様と喧嘩しないでね。
    あちらのお国では知りませんが、郷に入れば郷に従えってね。
    うちの国では多少萌化されたり漫画に登場したりしても許せる寛容な神様しか留まってられないんじゃないかな。

  136. はべのん より:

    気持ち悪い。

  137. はべのん より:

    ユダヤと同じく、子供の宗教の自由を奪うことは許されない。

  138. はべのん より:

    ねーよ

  139. はべのん より:

    醤油とか大抵アルコール添加されてるから外食無理だろ

  140. はべのん より:

    将来 日本独自のイスラム教に
    なったりして

  141. はべのん より:

    俺はイスラム教クンニ派だわ
    アナールアクバール!

  142. はべのん より:

    ムハンマドはおかま野郎だ。

  143. はべのん より:

    50年後には日本はどうなっているんだろうね。
    想像もつかないよ。

  144. はべのん より:

    そりゃムスリムになる日本人もいると思うけど別に次々ってほどでもないと思う。
    ただ昔に比べて名前をよく聞くようになり知識を得やすくなったのがあるから興味持って改宗する人間が出てきたってだけ。
    キリスト教になる奴もいればカルト宗教にハマる奴もいる。ただそれだけの事。

  145. はべのん より:

    過激な部分にひかれる人を抑えて下さいね自分たちで

  146. はべのん より:

    ほんと嘘ばっかり海外紹介されてるよね
    最近どっかで日本の嘘ばかり紹介されてるって記事もあったし

  147. はべのん より:

    日本人は基本無神論者だから、イスラムになる人は多くはないだろうね
    もし本当に多くなったら政府が何とかするよ
    それにしても宗教法人の特別措置(税金が安い)は止めてほしいな

  148. はべのん より:

    宗教戒律とかいうアホらしい決まりを律義に守ろうとする奴の気が知れん

  149. はべのん より:

    ほんとうに気持悪いイスラム土人、嘘の情報まで流して品位の欠片もない。
    イスラムでは犬は豚と同じレベルで不浄の動物とされている。イスラム系の国で犬を飼うと
    気持ち悪い目で見られるとネシア在住日本人のブログに書いてある。
    嘘の情報を間に受けたイスラム土人が中国人のごとく大量に入ってきたら、
    我々日本人伝統の犬を飼う文化について衝突が起こる。犬好きの私からして彼らは敵だ。
    また彼らの屠畜法(ハラル屠畜)もイスラムのルールで決められていて、原始的なやり方でするので、現代的な屠畜法と比べて、動物への苦痛もはるかに大きい。
    動物に必要のない断末魔の苦しみまで味わわせて敬虔()なのがイスラム土人

  150. はべのん より:

    このブログもいい加減イスラム持ち上げる記事やめてくんねーかな?
    日本人はイスラムを差別することになるし、それで構わないと思ってるからどんどんムスリムからの評価を下げろ。
    あんな連中に評価されても全く嬉しくない。
    むしろ日本から出て行けとすら思う。日本人で改宗した奴も裏切り者だ。
    ついでに、イスラムを擁護する奴も無知すぎて話にならないから追放。
    憲法にも『信教の自由は、これを許可する。ただし、イスラム教だけは除く』と明記してほしいくらいだ。
    自由や寛容さを示すために、自由でも寛容でもない宗教の信徒を受け入れれば、
    日本は将来民族対立を起こす爆弾を抱え込むことになる。
    そうなるくらいなら、例え自由主義に反していてもイスラム教は徹底的に追放するべきだ。

  151. はべのん より:

    どこの並行世界だよ
    イスラム土人