ミス・ワールド日本代表決定!インド人ハーフ美女勝利【海外の反応】

ミスワールド

ミス・ワールド2016日本大会で、東京都出身でインド人ハーフの吉川プリアンカさん(22)がグランプリを獲得し、日本代表に輝いた。

https://www.yahoo.com/news/half-indian-elephant-whisperer-crowned-miss-japan-131313602.html

ミス

●優勝良かったね。彼女はスーパーきれいだし世界大会でもいい結果が残せることを祈るよ。

●彼女が優勝で正解。

●↑彼女はとてもきれい。

●人種差別する同僚はこの結果はしくまれたって言ってる。

●多分彼女が優勝して嫉妬してるんだよ。

●いいチョイスだったね。これからきっと人種差別コメントがネットにあがってそれをメディアが取り上げたりするんだろうな。

●ニーナ・ダブルリがアメリカで優勝した時より批判は少ないと思う。

●この類のニュースはあまり興味ないんだけど、なぜかずっと考えてしまった。

●人種差別なんて時代遅れな人たちを私たちみんな嫌いだよね?!

●10年位前に日本人が世界大会で優勝してるよね。去年の日本大会で優勝した人もハーフで今回と同じように話題になったのを覚えてる。

●↑違う!森理世が優勝したのは〝ミス・ユニバース”で〝ミス・ワールド”とは別の大会だよ。ミス・ワールドで日本人が優勝したことはまだない。

●↑えーーー!!何が違うの??まったくわからない。ウィキに行ってきます。

●彼女は日本語と英語が堪能で身長が176㎝って書いてあるけど、176㎝って日本では高い方なの?

●↑高い方だよ。

●↑インドでも高い方だよ。男性でも彼女より低い人がいっぱいいる。

●↑トムクルーズより高い。

●彼女はすごくきれいだよ。

●↑同感!

●ハーフだからってそんなに注目すべきことかな?最近はハーフタレントやモデルがたくさん活躍してるじゃん。

●↑そうだよね。テレビでも数年前からよく見る。

●優勝おめでとう。

https://www.reddit.com/r/japan/comments/519w78/japaneseindian_priyanka_yoshikawa_crowned_miss/?sort=confidence

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    飽きた。

  2. はべのん より:

    正直、日本人の美的感覚と海外の感覚は結構離れてると思う。
    アニメとかで顕著だし・・・
    世界的にみれば美人なのかもしれないし、決して不細工ではないけど、日本人として「これじゃない・・・」感はなかなか変わらないと思う・・・

  3. はべのん より:

    ぶっさ

  4. はべのん より:

    日本人だったら「日本語が得意」って書かねーし

  5. はべのん より:

    ブサ

  6. はべのん より:

    反日管理人のお気に入り記事
    これで、何回目だよ

  7. はべのん より:

    移民推進の活動の一貫だな。

  8. はべのん より:

    ミス日本はいかに「典型的日本人的」でないことが有利に変わったんだね。次もハーフだよきっと。俺が審査員ならビビアンスー似の美女を選ぶ。

  9. はべのん より:

    この人はキレイだと思うあとは性格が良いの問題

  10. はべのん より:

    納得の日本のトップ美人です
    応援してる

  11. はべのん より:

    「日本で差別された」と世界中に触れ回る日本代表って何だよ?
    バックに変なのがいると疑いたくなる。

  12. はべのん より:

    外国人ってコメントがほんと優しいよな常に当事者に肯定的というかなんいうか陰湿な粘着質な感じが全くない。

  13. はべのん より:

    美的感覚が違いすぎる。映画とかドラマでルーシー リューとかサンドラ オーが美人扱いされてるんだもんなぁ…。

  14. はべのん より:

    インド人ハーフとか俺は全く問題ないと思う。別にそんな事はどうでもいい。取るに足らない話だ。問題なのは、美人かどうかだ。美人ならばそれで良いのだよ、美人ならば。美人ならばそれで良いのだよ、美人ならば。大切な事なので2回言った。

  15. はべのん より:

    >>12
    日本人が陰湿でいじわるなコメントをするのとは対照的ですね。
    いいコメントだけ抽出しているのかな?
    本当に日本人て民度が高いんだろうか?

  16. はべのん より:

    ここの所のミスワールド日本代表が続けてハーフで「差別されてきました 日本の人種差別的な所を変えたい」というのは何かテンプレでもあるの?と云う感じ

  17. はべのん より:

    そら海外で入賞しやすい色物を選ぶからね
    日本人のためのコンテストだったのは初めの数回だけじゃないの
    日本受けしないからミスワールドが終わったらそれで用済み
    要は一回限りの使い捨てだね

  18. はべのん より:

    そりゃ鳥越とかが審査員やってるからな
    完全にサヨクとチョンにのっとられてるよ

  19. はべのん より:

    アフリカ系アメリカ人がアメリカ代表になって
    「私はアメリカで差別された」なんて発言をしたらアメリカ社会から批判される。
    たとえ内心不満があっても外国のメディアに向かっては言わないものだ。
    国を代表するというのはそういう事だ。

  20. はべのん より:

    まーいいんじゃないの
    一般の日本人には関係ない
    ただ、アメリカ代表と言われて中国系が、アフリカ代表と言われてラテン系が出てきたら「???」とはなるな
    国名を言う必要はもう無いんじゃないのと
    地球村のどこそこ地区代表ぐらいのもん

  21. はべのん より:

    だから差別じゃないって。
    誰も美人だったら文句言わないよ。
    なんでこう頭悪いんだろ。

  22. はべのん より:

    いっそのこと、ずっとハーフの人を日本代表として推す大会にしたらどうでしょ。
    多様性を広める為とか何とか崇高な目的を作って、そういう大会にしたらこっちとしても微妙なラインで考えこまなくて済むし。
    あとハーフだったら、もっと他に欧米好みの国際的な美人はいると思うぞ?
    あ、そういえばテレビでハーフの人達がハーフ(半分)って言われるの気分悪いから、ミックスって呼んでって数年前に言ってたな。ミックスは動物にしか定着してないみたいね。

  23. はべのん より:

    ※15
    ヒント
    海外の罵倒語のレパートリー
    はっきりものいう性格

  24. はべのん より:

    明るくて健康そうだけど、個人的には美人という感じじゃない。

  25. はべのん より:

    ミスコンのミスなんてハーフじゃなくても毎度叩かれてるじゃないか
    とっても平等だね

  26. はべのん より:

    もういいよこのネタ

  27. はべのん より:

    美人コンテストなんて、どうでもいいよ。

  28. はべのん より:

    美人コンテストにおいての日本代表といえば日本人は日本民族代表じゃないと意味がないと考える。日本国籍代表ではダメなんだよね。
    日本は民族主義で国籍主義じゃないところがある。
    例えばもっと極端な例で彼女はハーフだけどハーフですらないけど日本生まれ日本育ちの生粋の日本国籍保持者、法律上は日本人の金髪の白人美女が日本代表になったらどうだろう。日本人達もそうだけど海外も日本代表とはいえ日本人じゃないじゃん、ってかアジア人ですらないって絶対言うだろ。
    本人の能力や技術を競うコンテストならば国籍による代表でいいと思うけど容姿をメインで競うコンテストはやはりその国の民族の代表じゃないと意味がないと思う。
    これは差別ではないよ。代表を国籍主義にするのは民族主義にするのかっていう定義付けの話ね。技術を競う五輪でも鉄球競技で国は違うけど上位は全部中国人じゃんっていうのと同じだよ。

  29. はべのん より:

    差別を声高に主張すれば代表になれる

  30. はべのん より:

    少なくとも大和なでしこではないわな
    ハーフでもいいけど白人で金髪だったらどうするの?
    思いっきり日本人から離れてもどちらかが日本人
    いや、ハーフのハーフとか どうでもいいのかな
    天皇陛下は血統です。ミス日本も血統ではないのかい?
    さぁ~どうすんだよ

  31. はべのん より:

    来年はどこの土人が出るんや?

  32. はべのん より:

    かわいくない。
    美しくもない。
    これが全て。
    ハーフでも構わんが全然魅力がない。