ramen

日本でラーメン屋を経営するってどんな感じ?




●ここ何度も行ったことある。ラーメンはおいしいしオーナーもいい人。高砂駅のすぐとなりだよ。


●ここにいる外人はこのラーメン屋に行く必要があります。


●↑飛行機に乗ってそこに行くお金があるなら僕もそうするよ。


●友達がここの近くに住んでる。今度この店チェックしてみよう。


●基本的に地獄じゃない?


●これがうちのおやじがレストランを辞めたわけ。 クニモトさんの仕事はかなりハードだけど、こんな感じの夜中までの長時間労働は彼の家族にとってもきついと思う。


●この人尊敬する。そんなに大きな店じゃないのに彼はずっと働いてる。大きなレストランを経営するなんてもう想像できない。


●私は日本の美しさや文化をいつも愛してる。いつか日本に移り住みたい。


●このビデオ好き。ありがとう。見てたらお腹すいてきちゃった。


●僕は彼の元で働くために日本に行きたい。かなり真剣だよ。今日から日本語の勉強を始めよう。


●この人すごい働いてる。


●彼はいい仕事してる。自分は彼のスマイルがすごく好き。彼はすごくポジティブでエネルギッシュに見える。


●なんかこのビデオに刺激された。自分も頑張ろう。


●彼にマジリスペクトだぜ。


●味噌ラーメンは?


●彼の仕事に対する職業倫理と態度は本当に素晴らしい。信じられないくらい!


●彼に連絡をとるにはどうすればいい?


●彼と一緒に働きたい。


●働きすぎじゃない。


●ラーメンが人生なのさ。


●尊敬!


●働き者についてのいいビデオだ。


●絶対ラーメン屋をやりたいなんて夢はもたない。


●なぜかわからないけど、ビデオの中でラーメンをおいしそうに食べてるお客さんを見てたら満足してきた。 ていうか、もし私がオーナーだったら自分の作ったものをおいしいって食べてくれる人の顔を見るのは楽しいと思う。 その為なら多分シェフや経営者は長い重労働なんて気にならないんだと思う。


●いいビデオだね。次東京に行く時はクニモトさんの店に行こう。


https://www.reddit.com/r/japan/comments/53y8te/what_owning_a_ramen_restaurant_in_japan_is_like/?sort=confidence