ヒッチハイクの旅をしながら、日本の美しいを撮りました!【海外の反応】

syasin

1年日本に住んでから仕事を辞め、日本中をヒッチハイクでまわる旅が始まった。

●すごくいい写真だね。

●ほんと!すばらしい写真だよね。他のも全部見たいよ。

●魅力的な写真ばかりだ。日本のいい部分を良く引き出してる。今後の写真のアップも待ってるよ。

●素敵。いつもこの写真のように見える毎日を送りたいと思っているのに、そんな夢からはほど遠い気がする。どうやって成し遂げたのかな。

●一番の大きなステップはとにかくやること。自分もよくヒッチハイクや夜行バス、18切符で旅をしたよ。

●色と荒めのコントラストがすごく好き。どれもすごく色鮮やかだね。

●こんな写真撮るためにはどこから勉強し始めたらいいの?

●とりあえずカメラを買って写真を撮り始めるのがいいと思う。 自分の父親が自分を写真の世界に引き込んだけど、一度もやり方を教えてもらった事はない。
でも父が写真を撮る時の目がすごく輝いていて、そのせいで自分も写真に惹きつけられるようになったんだ。

●素晴らしい写真だよ。シェアしてくれてありがとう。

●一番気になるのは君が自分のラップトップの壁紙に自分の素晴らしい写真を使ってないことだよ。

●最近見た中でもすばらしい写真だ。特に夜のショットが鮮明で鮮やかなところ。すごく魅力的だと思う。

●自分はアーティストが大好き。あなたの旅と芸術作品を見せてくれてありがとう。

●すべて素敵だけど、22番が一番心に残ったよ。

●痛いほど美しい写真たちだよ。日本をすごくロマンティックな目で見るようになっちゃった。

●いつもコメントとかしないんだけど、君の写真があまりにも素晴らしいから僕をそうさせてる。
そんな自分もカメラ好きなんだけど、君をうらやむ反面、インスピレーションをもらったみたいで変な感じ。だからありがとう。そして君が嫌いだ。

●頑張って。自分もいつか君のようにヒッチハイクをしたいといつも思ってる。

●私が死ぬ時は日本にいたいかも。

●あなたの写真は素晴らしいよ。今年の春に日本に行ったばかりだけど、この写真を見たらまた戻りたくなったよ。

●君の写真は驚くほど素敵。最近日本に仕事で引っ越してきたんだけど、自分も日本の美しいところを撮りたいと思ってるのに、こんな写真を撮れる技術も才能もないよ。

https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/4yvg4j/after_living_in_tokyo_for_a_year_i_quit_my_job/?sort=confidence

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    何でわざわざこんな普通の風景を?と感じるものが何枚かあるけど外国の人からしたら異国情緒を感じさせるんだろうな

  2. はべのん より:

    ヒッチハイクしたのは女性か
    やめとけ
    日本にも間違いなく悪いヤツはいる
    あとに続けばいつか必ず酷い目に遭う

  3. はべのん より:

    ※1
    ホルホルオナニー気持ちいでちゅか?

  4. はべのん より:

    米3
    どこがホルホルしてんねん?アタマ悪いやっちゃなあw

  5. 怪傑ニッポン丸 より:

    どこがホルホルしてんねん?アタマ悪いやっちゃなあw

  6. はべのん より:

    ※3
    どこらへんがホルホルオナニーだったか指摘してくれると助かる

  7. はべのん より:

    ホルホルって何っすか?w
    穴掘っちゃうの?

  8. はべのん より:

    日本でヒッチハイクって大変じゃないの?
    昔国道43号線で白人のお姉ちゃんが「KYOTO」ってプラカード揚げてて「こんな所でって?」
    ビックリしたが俺は勿論根性なくて乗せてあげられなかった

  9. はべのん より:

               (ヽ∧__∧
               、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
                )   )つ
                >⌒)ノ
                ゝノ/
       パカチョン    ノ~ノ
      /|     ///
      | |    ///
      | |ミ ///.
      |/ ̄    /
       “ ̄ ̄ ̄ ̄
    ↑page top

  10.    より:

    トラブルの元だからやめてほしいのが正直なところ。

  11. はべのん より:

    日本は安全だからと言ってもな・・・
    犯罪件数がゼロなわけではないから

  12. はべのん より:

    43号なら阪神間かな?だったら、京都くらいなら送れそう。
    43号から171号で行けそうです。

  13. はべのん より:

    確かアメリカはヒッチハイク禁止されてたはずだけどな
    乞食しに日本に来るのは勘弁だわ

  14. はべのん より:

    ※12
    君くらいの心の余裕があったら俺の人生もっと面白かったんだろうな
    彼女はあれからどうなったんだろうか 本当は乗せてあげたかったんだよ