さしで勝負!日本の牛肉は美しい【海外の反応】

ushi

日本のステーキは信じられないくらい素晴らしい!!

AQEBYigslvXz43woKz9FhESDvZANORCRQcZ0jzSzem4

●この牛は呼吸する時でさえ筋肉を使わなかったのか?素晴らしい肉だ。いつか絶対トライしてみたいよ。

●本気で、溶けてなくなるよ。

●うらやましい。でもあなたが楽しめたみたいでよかった。

●私にとってはこの肉けっこう気持ち悪い。

●これって遺伝子組み換えして繁殖させたものでしょ。

●日本ではあまりしないんじゃない。

●よだれがでる。

●この美しい霜降りが恋しい。ただただりっぱ。

●↑これって生だよ。君は生肉を食べるの?

●↑食べないよ。目の前で焼いてもらうの。

●日本に行かなくてもこんな肉が食べれたらいいのに。

●↑アメリカのアンガス肉がこの肉に近いかな。でも絶対に普通のスーパーでは見つけられないよ。

●右の肉ってほとんど脂の塊だよね。

●これって肉なの?脂身の多いベーコン的なものじゃなくて?買う人にとってはおいしいんだろうけど、私にとってはステーキって感じじゃない。
日本に行くことがあるかもだからこの肉のことを覚えておこう。

●これどこ?

●東京の銀座。

●なんてレストラン?

●炭火焼神戸牛いく田

●もし君が神戸なら、神戸牛鉄板焼 神戸ステーキ ishidaをおススメするよ。行ったことあるけど素晴らしかったよ。

●私は牛肉は日本でしか食べない。日本の牛肉には他ではない特別な味わいがある。

https://www.reddit.com/r/food/comments/56tfqk/japanese_steaks_are_unreal_i_ate/?sort=confidence

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    3口までは旨いよね

  2. はべのん より:

    大トロと同じでガツガツ食べるものじゃない。
    量が少しでも驚くほどの満足感。
    食べて実感するまで高級を有難がる人間相手のぼったくり商法だろうと思っていたけど、食べて実感した。
    脂もその肉自身の脂だから相性抜群だし、余分な味付けも要らない。

  3. はべのん より:

    霜降りより熟成させた普通の肉の方がうまいっていうね

  4. はべのん より:

    不味い肉をいくら熟成させても少しマシになるだけ。
    米国みたいに唯でさえ不味くてパサパサのをドライエイジングしたら、よりボロボロの食感になってビーフジャーキーみたいな味になる。
    言っとくが、日本国内では全ての肉がウエットエイジングされてる。
    それを知らずにこれは熟成牛だからと喜んでる奴は無知。

  5. はべのん より:

    霜降り肉なんか出来損ないのハム食ってるみたいでまずいよ

  6. はべのん より:

    すごく肉汁=脂分が旨いよ、ただ焼肉に色んな部位があるように赤身多いところも食べたい
    牛って同じ部位を大量に食っても口がなれてあきるよな

  7. はべのん より:

    おれは和牛よりも。アンガス牛のリブロースの方ががいいわ。

  8. はべのん より:

    さっそく赤身大好きグルメ様が湧いているw

  9. はべのん より:

    赤身信者は肉に関する基礎知識がないからな(笑)
    先日プライムビーフを食べたけど、米国産の肉にしては・・・というく程度で、味で言えば
    国産和牛の方が確実に上だと思ったけどね。また、「3口も食べると・・・」 とか数年前から
    同じ念仏を唱え続けてるバカもいるけど、国産和牛の肉は (当然 値段にもよるが) 外産の
    肉とは脂の質が別物。具体的に言えば、上品でしつこくない。
      
    それはたとえば挽肉にして揚げるメンチカツでも顕著に現れる。和牛の肉、特にメスの肉を
    使ったメンチカツは胸焼けしない。
    ふつう外産の牛肉を用いたメンチカツは、1~2個でも、食べた後に嫌な胸焼けが残ることが
    多い。しかし国産牛のメンチカツにはそれがない。それは和牛が持つ不飽和脂肪酸のせいで、
    この不飽和脂肪酸が、まるで魚の脂のようにすっきりした脂質の正体。
    こんなの肉屋なら誰だって知ってるよ(笑)
    だから、無知なニートが感情に任せて何を言おうが、最初から勝負は見えてるんだよね。
    そもそも、バイト仕事にすら就けない愚鈍な初老のニートと世界中のプロのシェフたちの
    意見のどちらを信用するか・・・・最初から答えは見えてるしね(失笑)