外国人客に大人気!密かに熱い東京の観光スポット【海外の反応】

tokyo

東京観光スポットの定番、これがロボットレストランだよ。

●日本に行ってこういうユニークな場所で楽しみたい。ただ子供ができる前に行ければよかったな。子供がいる今こういう旅行とは縁遠い。

●↑子供も連れてけばいいじゃん。きっと子供たちも大好きになるよ。

●↑すでに2歳の子がいてもうすぐ次が産まれるから、しばらく先の話になるかな。

●私が日本に滞在した6日間はホントに最高だった。私はほとんど毎日日本の事ばかり考えていて、また日本に行って楽しい時間を過ごす日が待ちきれないんだ。

●僕らは10代の子供を連れて行ったよ。君も行った方がいいよ。そのほかにもたくさん楽しいプランを盛り込んだ旅にしてね。

●↑うん、頑張る。元気出た!

●これって映画のエンター・ザ・ボイドみたいじゃない?

●おもしろいところだよ。ロボットがあんなに近くまで接近してくるなんて思わなかったよ。

●すごくおもしろそう。

●ここにいるロボットって本物?それとも人間が中に入ってるの?

●人間が精巧なコスチュームをつけて完全に成りきってる。でも楽しいよ。

●↑人間なんだ。きっとにぎやかだろうな。

●ここのトイレは金色だよ。私はすごい好き。

●ばかばかしいショーだけど満員だった。

●サイケだけどおもしろい。

●おもしろそう。覚えとこう。

●こんな雰囲気の映画が見たいなら『エンター・ザ・ボイド』(東京を舞台にした2009年のフランス映画)がおススメ。僕のお気に入りの一つだよ。

●↑この映画はすごくトリッピーでもあるけどね。それでも私もこの映画大好き。

●数週間前にここへ行ったよ。ひどかった。8歳の子に好き勝手にデザインさせたらこうなった、みたいな場所。

●ロボットレストランで見たショーは今まで見た中で一番すごかった。また行きたい。もし日本に行くなら見た方がいいよ。

https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/4vuwgr/the_entrance_to_robot_restaurant_in_tokyo_oc/?sort=old

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    都内で宣伝カーが練り歩いてるからステマとしか

  2. はべのん より:

    日本人の趣味ではない、在日企業だしね、これが日本だと思って欲しくない

  3. はべのん より:

    ヤクザの店だろはっきり言って反吐が出る

  4. はべのん より:

    ※1
    どこがステルスだよ

  5. はべのん より:

    怖い

  6. はべのん より:

    ロボットと言いながらAI非搭載のおもちゃ
    遊園地に有る100円入れて動くアレと同じ物
    実際はロボットではなくそれに乗っているエロいお姉ちゃんがメインの見世物

  7. はべのん より:

    ドモアリガットミスターロボットwwwww

  8. はべのん より:

    外国人御用達

  9. はべのん より:

    なんで外国人は目の色変えてロボットレストランに食いつくんだろう
    外人が悪趣味で低俗だからこういうのがしっくりくるのかな

  10. はべのん より:

    外国人「日本は変な国だな」
    日本人「外国人て変な奴らだな」

  11. はべのん より:

    日本人なら誰でもこんなチャチで高い見世物受けるはずないって思うのに かなりの投資をしてチャンと利益を出してんだから ある意味凄い先見の明があるんだろうな!ただ こういうのは引き際が一番難しいけどね!

  12. はべのん より:

    とにかく女のダンスが邪魔
    あれでどれだけ価値落としてるかわからんのか

  13. はべのん より:

    ここ、手前の道路がゴミだらけで興味失せた。昼間も夜もすごく汚かった。