一度は見てみたい!美しい日本の田舎風景【海外の反応】

田舎

日本の田舎の風景ってこんな感じだよ。
https://www.reddit.com/r/woahdude/comments/58n7du/rural_japan/

nati

●これが田舎の風景ならマチュピチュもペルーの田舎ってことになる。

●↑日本の田舎ってみんなこんな感じじゃないの。

●↑そうかも。大きな滝や古いお寺とか。

●↑日本の田舎風景がすべてこんな感じなわけじゃない。日本に3年住んで旅行もいろいろ行ったけど、場所によってさまざまな違った景色が見られるよ。

●日本は島だからすごく小さい国だと思われてる気がする。でも実際南北にのびた列島では場所によってそれぞれまったく違った風景が見られる。

●↑小さい国だと思われてる理由の一つに、世界で2番目にポピュラーな世界地図で日本は他の地図と比べて小さめに描かれているからだと思う。

●熊野那智大社。

●↑私も2014年に那智の滝行ったけど、本当に田舎の山の中にあった。これは和歌山にあってまわりには小さな町しかない。
すごくいいところだけどね。この周辺ではこの滝が有名でまわりには寺やお土産屋もある。

●これは紀伊半島の山々が連なっているところで、田舎じみたつまらない場所ではない。

●こういう風景、前にトゥームレイダーのゲームで見た。美しい!

●もし機会があれば東京から京都まで新幹線で移動することをおススメするよ。たくさんのすばらしい山々や田園風景を見ることができるし、
すべての景色が速く通り過ぎて行く感じも美しい。

●↑残念ながら前に東京から大阪まで新幹線に乗ったのは夜だったんだよね。次に日本を旅行する時は昼間に乗って車窓からの風景を楽しみたいな。

●↑絶対して。日本の田舎風景は本当に美しいから。

●↑今回の旅行で僕は東京に行った後に京都に行こうと思ってる。日本の田舎風景を見るのをすごく楽しみにしてる。僕は日本の歴史的建物も大好きなんだ。

●↑東海道あたりは別に美しい風景ってわけではない。富士山が2分くらい見えるから見過ごさないようにね。

●横浜から広島まで新幹線で行ったことある。でも北海道にも行ってみたいといつも思ってる。

●↑北海道良さそうだよね。私も行きたい。

●↑北海道に住んで3か月目だけどすごくいいよ。

●新幹線からの風景は本当にすばらしいよ。途中で疲れすぎて寝てしまったけど。

●↑新幹線はすばらしいけど、トンネルや騒音防止壁が多いし、景色を見るのにベストな乗り物だとは思わない。
へんな提案かもしれないけど、もし田舎風景を堪能したいなら地元のローカル電車に乗るのが一番だよ。

●この写真が典型的な日本の田舎風景ってわけじゃないけど、この場所はとても美しいところだね。

●この写真の場所に行ってみたい。

●なんかレゴで作られた建物みたい。

●建物の中も見てみたい。

https://www.reddit.com/r/woahdude/comments/58n7du/rural_japan/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    田舎と言うか秘境の観光地だな、
    典型的な日本の田舎と言えば田園風景だべ?

  2. はべのん より:

    >●北海道に住んで3か月目だけどすごくいいよ。
    何がそんなにいいんだろう

  3. はべのん より:

    2
    ヒッキー乙

  4. はべのん より:

    ※1
    ここは海岸端からも近いとこだし、秘境でもなんでもねぇよ。
    それに山村や漁村の風景も典型的な日本の田舎風景だぞ?