なぜいつも先を行く?!日本人の作る技ありパラパラ漫画【海外の反応】

parapara

日本人が作ったパラパラ漫画が独創的ですばらしい!

●一つほしい、全部でもいい。

●わーお。

●↑これ書く為にみんなホント力を合わせて頑張ったね。

●↑日本人が作ったの?

●3秒の楽しみの為に何時間も費やすなんて信じられない。

●↑アニメーションの世界へようこそ。

●すごい作業量だよね。

●私には普通のパラパラ漫画に見えるけど。細かく作られているかもだけど基本他のと一緒。私はめくるとカブトムシが万華鏡みたいに見えるやつを持ってる。

●↑普通のより3Dっぽい。

●↑これが他と違いユニークなのは、絵を描くだけじゃなく、紙にあけた穴を利用しているところやベルをつけたりしてるからだよ。

●ただのパラパラ漫画じゃん。

●日本人頑張った。

●これってどこでゲットできる?特に太陽系のやつ。

●なるほど、ページに穴をあけてるんだ。

●日本人は情熱的で革新的だと言わざるをえない。

●日本人はいつもクールなものを持ってる。

●これってページに穴をあけて作ったの?

●これ作ったのすごいけど、たぶん2,3回めくったらもう一生やらないだろうな。

●また日本人に負けた。火星まで急がなきゃ。

●なんで日本のすることはいつも評判がいいんだ。

●すごく独創的だよ。

https://www.reddit.com/r/videos/comments/58spr7/the_japanese_created_a_flip_book_in_the_most/?sort=confidence

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    これもひとつのソフトパワーやね。

  2. はべのん より:

    ●3秒の楽しみの為に何時間も費やすなんて信じられない。
    この人の3秒より絶対充実してるだろうけどね

  3. はべのん より:

    これって美術館とかのギフトコーナーに置いてあるやつやね!
    凄いとは思うけど、欲しいとは思った事ないなー。

  4. はべのん より:

    近所の本屋にあるやつだ
    3か月くらい前に見て買おうか迷って買わなかった

  5. はべのん より:

    動画を先に作って切り取る方法じゃないかな