だってハロウィンだから。。。セーラームーンの恰好でドライブしてみた【海外の反応】

searmoon

ハロウィンが近いのでセーラームーンの恰好をしてCBR1KRR(バイク)に乗り、田舎町をドライブしてみた。

●僕は去年フリーザの恰好をしてドライブしたよ。→https://youtu.be/4Obu5oPrzio

●僕も来年のハロウィンはちゃんとコスチューム考えよう。

●↑自分も来年は日本にちなんだキャラクターのコスチュームを考える。

●ドラえもん!

●ゴジラかキングコング。だって外人だもん。

●ワンパンマン。主人公のサイタマの恰好したい。

●ガンダム。簡単だし。ただADVのヘルメットをゲットする必要があるな。

●↑ADVのヘルメットを買ういい口実ができたみたいだね。

●僕はこれを着てドライブしたい。↓
https://www.amazon.com/JustinCostume-Humorous-Costumes-Zentai-Bodysuit/dp/B00X6QIR6Y

●おもろい。

●これって田舎町なの?

●↑県の中では一番大きな市で人口は30万人弱くらい。日本の人に聞いてみて和歌山は住むには田舎かどうかって。

●↑興味深いです。

●↑日本の田舎はアメリカの田舎とは違う。アメリカの田舎は何時間、何日走っても人けがないけど、日本はそこまでの土地はない。日本の田舎町は、エリアの半分が住宅の代わりに農地で、郊外の古い町のような感じ。

●セーラームーンのテーマソング使ってる。ブラボー!

●こういうのって車ではやらないけど、なぜかバイクだとこういう変な事したくなるんだよね。僕は今年はイカ。http://i.imgur.com/Y7nbfh5.jpg

●ウィーボー!

●↑ハロウィンのためだよね。

●君は僕のお気に入りのバイクブロガーだよ。この調子でおもしろいネタお願いします。

●この動画すごい好き。君は人生を楽しんでるね。

https://www.reddit.com/r/motorcycles/comments/59arc9/i_rode_my_cbr1krr_around_rural_japan_dressed_as/?sort=confidence

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする