日本風のパンケーキを焼いてみた【海外の反応】

pancake

日本のふわふわパンケーキを焼いてみた。

作り方の動画→http://i.imgur.com/AbAcvL8.gifv

<

pancake

●私はいつか友達を招いてインターナショナルなパンケーキパーティをするのが夢。

●↑私もあなたの友達になってそのパーティに参加していい?

●↑夢を夢で終わらせるなよ。

●バターはベーコンを乗せる前にパンケーキの上にのせてほしい。

●↑そうだよ。溶けてない四角いバターがパンケーキに乗っかってるのは嫌。

●このパンケーキタワーをどうやって食べようか考えてみた。自分だったらプレートが小さいから分解して食べようかな。ベーコンをどかしてバターを溶かして1枚ずつ食べたい。

●↑作り方はもういいから、このパンケーキ食べさせて。

●シロップの色がなんか変。

●↑たぶんゴールデンシロップじゃないかな。

●↑すごく水っぽいしゴールデンシロップじゃなさそうだよ。自分の住んでるところのメープルシロップはもっと琥珀色ではちみつみたいに濃いよ。

●↑これはパンケーキシロップと呼ばれるものだよ。メープルシロップはメープルの木からとったものだけど、店に安く売ってるのは「パンケーキシロップ」と言ってコーンシロップと砂糖を茶色に色づけしたものだよ。

●最後の場面でこのパンケーキを切るところをすごく見たかった。

●↑ホント最後ががっかり。

●↑わかる、そうだよね。私も中のフワフワが見てみたかった。

●この作り方みてるとイライラする。自分は1枚焼いて、それを食べてる間に次を焼く。能率の良さがカギ。

●シロップもっとかけようよ。

●皿がかわいくない。私だったらパンケーキを切ってそこにもっとたくさんのシロップかはちみつをかけるわ。バター固そう。

●パンケーキ!

●これは日本風アメリカンパンケーキだよ。

●これってオーブンとかで焼くタイプのスフレパンケーキみたい

●おいしそう。でもカメラの動きでよいそう。

●このレシピでおいしいワッフルが作れるよ。

https://www.reddit.com/r/GifRecipes/comments/59srgp/japanese_fluffy_pancakes/?sort=confidence

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    こう言うのって食べるとそれほどでもないんだけど見た目が異常に食欲をそそるんだよなあ

  2. はべのん より:

    美味しさの上ではパンケーキに厚みをもたせる事に何の意味も無い

  3. はべのん より:

    >これは日本風アメリカンパンケーキだよ。
    ややこしいなw

  4. はべのん より:

    パンケーキを厚くするのはワザワザ不味くして食うのと同じ

  5. はべのん より:

    日本風だがすでにあの国にパクられてる模様。外人tuberが韓国のと比較とか本末転倒な動画上げてて腹立った

  6. はべのん より:

    セルクル使えばぶあついの簡単に焼けるからね、時間かかるけど