mon

写真はこちら→http://www.furysmile.com/beauty-of-japan/


fuji

fune

take

●いつも日本に行きたいって思ってるけど、日本語しゃべれなかったらだめだよね。


●うっとりさせられる写真だ。


●小さい頃からずっと日本に行きたいと思っていて、腎臓売ってでも旅費を作り日本に行って数週間いや1年でも住みたいと思ってた。 今もフィアンセを東京に一緒に行ってもしできたら数年住もうよって説得してるところ。


●↑そうしなよ。私は数週間しかいなかったけど、信じられないくらい良いところだったよ。


●↑彼女に聞いてみる。日本行きのチケットを買う為にためてたお金で婚約指輪を買うことにしたから、ある意味彼女には貸しがあるしw。 来年か再来年あたりに行けたらいいなって思ってるんだけど、飛行機代含めて合計3000ドル(USD)くらいあったらたりるかな?


●東京とか物価は全体的に高めかもしれないけど、エアビーアンドビーを使えばコストダウンになるかも。航空券は最近お得なものも増えてるよ。 マイルを貯めていろいろなサービスを無料で受けるって手もあるよ。


●↑クレジットカードを作ってポイントやマイルを貯めるのもいいアイデアかもしれない。それを使えば日本行き往復チケットがゲットできるよ。


●↑君の望みがかなうように祈ってるよ。でも腎臓は売らないでよ。君の人生は日本旅行よりももっと大切じゃないか。


●↑それはちょっと議論の余地があるなぁ。ははは。でもありがとう。


●↑どういたしまして。


●一応言っとくけど、日本に滞在するならその目的にあったビザが必要なんだ。旅行者ビザなら3か月しか滞在できない。 3か月ごとに他国に一時出国して戻ってくるって手もあるけどそのうちイミグレに勘ぐられはじめる。観光ビザを延長することもできるけどその場合滞在費など結構な費用がかかる。 日本を訪問する時はあらかじめ予約をするとか準備をしておけば費用は抑えられる。エアビーアンドビーは日本ではまだあまりなじみのないサービスでシステムもきちんと整っていないからトラブルもあり僕はおススメしない。


●本当に素晴らしい写真たちだ。


●美しい日本のイメージ。でも記事の中で”日本は東アジアの島国って書いてあるけど本当?


●↑この筆者はたぶんウィキから抜粋したんだよ。https://en.wikipedia.org/wiki/Japan


●私と嫁は数年前に日本に行ったとき2週間渋谷のエアビーアンドビーの部屋を他のカップルとシェアしたよ。 航空券合わせて3800ドルの予算だったけど結局どうしてもノートパソコンを買わなきゃいけなかったのもあったし全部で1200ドル位オーバーしたよ。


●↑ははは。痛かったね。自分は清潔でさえあれば泊まるところはどこでもいいかな。たぶん予算のほとんどは食べ物に使うと思う。


●↑僕が食べてたかつ丼とかラーメンとかそんな感じの食事にすれば、食費はめっちゃ安くあがる。スーパーは高めだけど、セブンイレブンはアメリカのに比べて安いし商品のチョイスも豊富だよ。


●↑うん、日本のセブンはこっちのよりレベルが高いらしいね。ユーチューブでもあるけど日本の食べ物おいしそう。特に日本のチキンカレーをすごく食べてみたい。


●↑僕は去年日本に行った時、基本朝ご飯はファミマかセブンだった。彼らは食べ物を温めてくれるし、すごくおいしくて安い。(少なくともオーストラリアに比べたら)


https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/59tvg1/photos_from_japan/