日本が産んだファストフード製造マシンがすごい【海外の反応】

org

自動たこ焼きマシン「たこ焼き工場トントン」
これでたこ焼きも簡単にできる!結構楽しいですよ。

・完璧だね

・たこ焼きマシン、いいね。でももう少し具と生地を足した方がいいんじゃない?

・これ結構うるさくない?

・高温になるからムやプラスチック、樹脂素材も使えないからね。

・↑シリコンはどう?

・これブラウニーミックスでもできるんじゃないかな

・たこ焼きの上の乗せているのは何だろう?

・↑魚のフレークと醤油だよ

・スルメのフレークじゃないかしら??

・↑カツオのフレークだよ

・それと、醤油じゃなくってブルドッグソースね

・これは便利ね。最初は機械にたこ焼きを返してもらって、あとは自分でやった方が良さそう

・どこで売ってるかな

・うちの母ちゃんは買ってくれなさそう。だって音うるさいもん。

・僕はこの音が気に入ってる。たこ焼きをひっくり返す退屈な作業を変わりにやってくれるんだし

・何だかオムレツを作りたくなる映像だよ

・チョコレートでやってみたらどうなる?

・悪くないけど、タコ焼きは自分で返して作った方がいいかな

・ところでたこ焼きってどんな味?

・このマシンはオランダで買えるのかい?

・アマゾンで売ってるぞ

・タコの変わりにチキンやビーフ、魚でも美味しそうだね

・この音を目覚ましに起きたいな!

・ドーナツ作るのにいいんじゃない

・いつか日本へ行ったらたこ焼きたべなきゃ

・↑お好み焼きも食べて来いよ!

https://www.youtube.com/watch?v=DruRvB5peNA

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    ゴミやん
    こんなんいらんわ~

  2. はべのん より:

    確かに金属音が気になるw
    普通にイライラしてきたw

  3. はべのん より:

    鋳物のせいか意外と音が大きいね
    生地があまり綺麗にひっくり返らないようだし・・・
    手で十分ですわ

  4. はべのん より:

    あのリズムが結構癖になる

  5. はべのん より:

    癒やされるよね

  6. はべのん より:

    すき家の店員の事かと思った

  7. はべのん より:

    醤油でもブルドッグソースでもないだろw

  8. はべのん より:

    生地作りに慣れてから動画アップするべきだったね
    こんな生地じゃ何使っても本当に美味しいと思えるタコ焼きはできないからね
    だから最後の(・ω・)bグッが凄く(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!の印象になるというw

  9. はべのん より:

    真面目にたこ焼き作るなら手でやったほうが速いしきれいに作れるのはわかった上で
    これはおもちゃとして楽しむもんだよ
    一人でじーーーーっと音を聞きながらたこ焼きが返されていくのを見る。
    このまま寝てしまいそうだが癒されるじゃないか

  10. はべのん より:

    失敗作だな

  11. はべのん より:

    これ売れなくて困ってたやつじゃねーか?
    TV番組で海外にもってっても、なにこれって反応だった気がする
    今ならアメリカの通販とかで日本アピールしながらやれば売れるかも?

  12. はべのん より:

    機械でひっくり返して人手で直すという・・

  13. はべのん より:

    ずっとあのカッツンカッツン金属音を聞かなければならないのはきついな

  14. はべのん より:

    ※12
    本当ならそのままお任せできれいにできるで
    生地がうんこなだけ
    ただこれ本当に売れてない、なぜ話題になったのか疑問になるほど

  15. はべのん より:

    マスオ「ひゃあ、うまい。やっぱり機械で作ったたこ焼きは一味違いますね」

  16. はべのん より:

    うるせえw

  17. はべのん より:

    タコは生地の後だろ
    焦げるぞ

  18. はべのん より:

    音だけ自動だな
    ひっくり返ってないしイライラする

  19. はべのん より:

    ネギと天かすと、紅生姜くらいは入れろよ。
    こんな変な物、食いたくねえよ。