まさかの人物がPPAPに挑戦!【海外の反応】

com

ピコ太郎と奇跡のコラボが実現。
映画『デスノート』に登場する人気キャラクターの死神・リュークがPPAPをリズミカルに踊る衝撃映像!

・このコラボ、完璧だね

・もう、驚いたを超えたよ

・また日本か。こういうことをするのはやっぱり日本だよ。

・↑だから日本が好きなんだ

・リューク、コカインはやめろって言ったのに

・りんごを食べてほしかったなw

・デスノートを1シーズン見ていなかったら大変なことになってた!

・CGアーティストたちがこんなつまらんもののために
時間を費やしたのが残念でならない

・↑仕事だからね

・よくできたCGじゃないか

・何とも気になる動画だ

・一日中でも見てられるよ

・何故かわからなけど何度も見てしまうね

・日本語でコメントたくさんついてるけどわからない。。誰か英語でプリーズ!

・これこそyoutubeのダークサイドってやつさ

・俺の見た動画の中で一番怖い。でも面白い。
・最後デスノートにピコ太郎って書いてるよね?

・誰か、オリジナルと比較する動画つくってくれないかな。
動きがホント一致しているように見える

・おれは3週間前にすでにデスノートのPPAP動画を作ってたんだぜ!

・CGけっこういけてるよね。リュークの動きが気に入ってるんだ

・ワンピースの黄猿バージョンも作ってほしい!

・りんご好きのリュークにりんごペンをプレゼント

・むしろPPAPはデスノートにインスパイアされたんじゃないかと

https://www.youtube.com/watch?v=5Ens7TZzgG0

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    ちと古いな

  2. はべのん より:

    これならペンとリンゴは合ってるわけか
    流行り物を取り入れた素早さは大したもんだ

  3. はべのん より:

    人物ではない件

  4. はべのん より:

    リンゴ好きだから?

  5. はべのん より:

    りんご食えよ

  6. はべのん より:

    >>誰か、オリジナルと比較する動画つくってくれないかな。 動きがホント一致しているように見える
    ニコ動に比較動画ある
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm29958568
    そのうちに誰かがYouTubeへ転載するだろうな

  7. はべのん より:

    >最後デスノートにピコ太郎って書いてるよね?
    書いちゃダメだろw

  8. はべのん より:

    ピコ太郎の既視感の正体は黄猿だったか。
    確かに見てみたい。

  9. はべのん より:

    人?なのか・・・困惑