【動画あり】次期駐日米国大使に金髪美女トランプ娘が?【海外の反応】

org

 金髪美女のトランプ娘が日本大使? 米大統領選で勝利したドナルド・トランプ氏(70)の陣営で、妻メラニアさん(46)より票集めに貢献したと評されるのが、トランプ氏の長女・金髪美女イヴァンカさん(35)だ。来年1月のトランプ政権発足後、キャロライン・ケネディ現駐日大使(58)から同職を引き継ぐという驚きの情報が浮上している。「金髪美女で日本を骨抜きにする」とずる賢い戦略を指摘する声もあるが、日本の政界関係者は大歓迎だという。

http://news.livedoor.com/article/detail/12273066/

・彼女のどんな資格や能力をもって駐日大使のオファーがあるというんだい?
もっとふさわしい人材がいるんじゃないのかな。

・↑トランプの娘であるっていう事が彼女の能力なんだよ。

・オーマイガー!

・過去の政治経験なんて必要ないよ。キャロライン・ケネディだってそうでしょ。

・能力を重視するなら我々はトランプを選んでないんじゃないかな…

・彼女が有力であったとしてもまだその役にはふさわしくなよ。

・もしイヴァンカが大使になったとしたら、トランプは駐日アメリカ軍を撤退させたり
しないだろうから、いい事かもしれないね。

・↑確かに。日米関係の安定と優先順位のためには良い事かもしれないね。
まあ、そんなことが本当にあるかどうかわからないし。その一方、トランプはビジネスの重要な
部分を信頼できない人物には任せたりしないということもあるし。

・トランプがこれまでにしてきた約束と比べたら、ましなんじゃない?

・大統領の息子がまた大統領に選ばれたり、大統領の妻が次期大統領候補に推薦されるよりは
ずっとましだろ。もし、違法ならトランプは別の人間を任命すればいいだけ。

・彼女は海外に高額な宝石を売り歩くのに忙しいんじゃないかい?

・トランプは選挙活動中に仕事を増やすと約束していたけれど、まさか自分の家族の仕事を増やすとは
誰も思っていなかったとさ。

・トランプはわかってないな。大統領でいるてことはファミリービジネスやるのとは違うってことをさ。

・その美貌と穏やかなふるまいに反して、イヴァンカは一族の金儲けの重要なパートナーだからね。

・トランプによれば、法律なんて自分には適用されないから。

・あのさ、誰もまだ彼女が駐日大使になるとは言ってないからね。

・キャロライン・ケネディとイヴァンカの違いって何?

・彼女は父親やその他の政府関係者よりスマートさ。日本人は彼女だったら期待していいかもよ。

・トランプ一家、まったくお恥ずかしいね。

・身内のコネってやつだね。

・俺なら大使になる能力あるかな?えっないって?

・だからさ、タブロイド紙の言ってることでしょ。

https://www.facebook.com/thejapantimes/posts/10154021404413344

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    イヴァンカ夫婦は本国アメリカでやることがあるからない

  2. はべのん より:

    元ネタが韓国報道
    そのネタが東スポが引用
    それから拡散
    信憑性?なにそれ?美味しいの?

  3. はべのん より:

    【動画あり】次期駐日米国大使に金髪美女トランプ娘が?【海外の反応】
    イバンカの髪は染色
    元は黒

  4. はべのん より:

    娘世帯は日本に来たから移民、反トランプ派達の襲撃から一命を取り留めた…とかドラマチックやなぁ…

  5.   より:

    旦那がアメリカから離れられないのに、はるばる日本まで?
    このネタを思いついた奴は娘の家庭を離散させて喜ぶような変態なのか?

  6. はべのん より:

    ないだろ
    娘と言われるとめっさ軽いが、実際は凄腕キャリアウーマンだぞ
    会社も家族も持っている女に何言ってんだ

  7. はべのん より:

    キャロライン・ケネディに留任してほしいけど、彼女は民主党ズブズブだから無理だろうな。
    次の駐日大使はまた元の路線に戻って、共和党のベテラン議員になるかもな。

  8. はべのん より:

    観光大使はお断りw

  9. はべのん より:

    孫の幼女で良いよ
    幼女は世界を救う!

  10. はべのん より:

    どうせお飾りだから誰でも良い

  11. はべのん より:

    あれだけトランプを叩いていたのに、当選したらただ美人だというだけで娘を持ち上げるメディアの節操のなさ。美人で政治家が務まるならミスユニバースに国の舵取りをさせてみろよ。馬鹿過ぎる。

  12. はべのん より:

    かえってお飾りのほうが内政干渉されなくて済む。 
    逆に観光に連れてって、さりげなく原爆記念館を織り交ぜて本物の戦犯は米国だと教えればいい。自動車工場見学させていかに米国車の燃費が悪いかも、とどめに軽自動車をプレゼント。

  13. はべのん より:

    東スポの飛ばしでしょ、本人が如何なる政権の役職にもつかないって宣言してる
    まあ、その代わりだんなの方がつきそうだけどね

  14. はべのん より:

    孫娘とバロン君だけ日本に観光大使で来ればいいよw

  15. はべのん より:

    昔の武将が家族を人質に出すようなイメージがするわw
    トランプは日本になんの弱みを握られたんだ?