org

 金髪美女のトランプ娘が日本大使? 米大統領選で勝利したドナルド・トランプ氏(70)の陣営で、妻メラニアさん(46)より票集めに貢献したと評されるのが、トランプ氏の長女・金髪美女イヴァンカさん(35)だ。来年1月のトランプ政権発足後、キャロライン・ケネディ現駐日大使(58)から同職を引き継ぐという驚きの情報が浮上している。「金髪美女で日本を骨抜きにする」とずる賢い戦略を指摘する声もあるが、日本の政界関係者は大歓迎だという。

http://news.livedoor.com/article/detail/12273066/





・彼女のどんな資格や能力をもって駐日大使のオファーがあるというんだい? もっとふさわしい人材がいるんじゃないのかな。


・↑トランプの娘であるっていう事が彼女の能力なんだよ。


・オーマイガー!


・過去の政治経験なんて必要ないよ。キャロライン・ケネディだってそうでしょ。


・能力を重視するなら我々はトランプを選んでないんじゃないかな...


・彼女が有力であったとしてもまだその役にはふさわしくなよ。


・もしイヴァンカが大使になったとしたら、トランプは駐日アメリカ軍を撤退させたり しないだろうから、いい事かもしれないね。


・↑確かに。日米関係の安定と優先順位のためには良い事かもしれないね。 まあ、そんなことが本当にあるかどうかわからないし。その一方、トランプはビジネスの重要な 部分を信頼できない人物には任せたりしないということもあるし。


・トランプがこれまでにしてきた約束と比べたら、ましなんじゃない?


・大統領の息子がまた大統領に選ばれたり、大統領の妻が次期大統領候補に推薦されるよりは ずっとましだろ。もし、違法ならトランプは別の人間を任命すればいいだけ。


・彼女は海外に高額な宝石を売り歩くのに忙しいんじゃないかい?


・トランプは選挙活動中に仕事を増やすと約束していたけれど、まさか自分の家族の仕事を増やすとは 誰も思っていなかったとさ。


・トランプはわかってないな。大統領でいるてことはファミリービジネスやるのとは違うってことをさ。


・その美貌と穏やかなふるまいに反して、イヴァンカは一族の金儲けの重要なパートナーだからね。


・トランプによれば、法律なんて自分には適用されないから。


・あのさ、誰もまだ彼女が駐日大使になるとは言ってないからね。


・キャロライン・ケネディとイヴァンカの違いって何?


・彼女は父親やその他の政府関係者よりスマートさ。日本人は彼女だったら期待していいかもよ。


・トランプ一家、まったくお恥ずかしいね。


・身内のコネってやつだね。


・俺なら大使になる能力あるかな?えっないって?


・だからさ、タブロイド紙の言ってることでしょ。


https://www.facebook.com/thejapantimes/posts/10154021404413344