日本人によるトランプものまねに秀逸すぎる【海外の反応】

aaaa

ドナルド・トランプ氏。日本においてはマンガやそのマスクでも世間を騒がせましたが、
今度は日本人のコメディアン「レイザーラモンRG」氏のトランプのパロディー動画が話題に。

「京都人はにしんそばが好き…“Get out of here!”」

 ・でもさ…京都には任天堂があるじゃないか!

・ナイス!

・僕の国からこの動画見れないよ(泣)

・アメリカからも見ることできないんだ!

・何故この男をサタデーナイトライブに出さないんだ?

・“シュリンプ”っていうのがいいね。

・カナダでも動画見たいぞ。

・レベルが低いな。馬鹿ばかしいというより悲しいね。

・俺はこういうの好きじゃないんだけど…こいつはなかなかいい線いってるね。

・一番の役者はバロン君を演じている子だね。夜中の3時まで寝ないでいた時のあの演技は完璧だよ。

・トランプがこれ見たら駐日米軍に支払う経費がさらに増えることになるかもよw

・私は日本のテレビ番組は極力見ないようにしてるの。たまにレストランとかでテレビがついていると
自分のIQレベルが低くなりそうだわ。

・↑そんなに嫌でも日本にいるの?

・私は日本のテレビ番組はいいと思う。オーストラリアはもっとひどい!

・僕としてはこれかなり笑える。

・日本のことは日本にまかせればいいんじゃない。

https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/1338929792825931
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1485355648158424

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    RGは過去に面白かったことがたった一度もない
    何してもいいから芸人なら最低でも笑わせてくれ

  2. はべのん より:

    日本のテレビは~とか言う上から目線の勘違いアホガイジンは嫌いだけど
    このRGとかいう芸人は本当につまらない。潜在能力0芸人。

  3. はべのん より:

    秀悦と言うからまさかあれではないと思ったが、あれだった。

  4. はべのん より:

    クオリティがねぇ…

  5. はべのん より:

    HGに背乗りした屑RGじゃねーか。

  6. はべのん より:

    RGはGANTZ:Oで初めて存在を知ったんだがこんなつまんねー芸してたんだな
    GANTZ:Oでの声優としての素質かなり高くてびっくりしたわ
    ほんと声の演技かっこ良かったんだぜ!ギャップがひどいわ

  7. はべのん より:

    いやせめてあるあるのくだり使えよ。

  8. はべのん より:

    後ろにいる息子役の少年は良い演技してるなw

  9. はべのん より:

    RGのあるある歌は面白いがこれはクソほどつまらんな

  10. はべのん より:

    どの辺が秀逸なのか解らん俺に誰か説明してくれ。

  11. はべのん より:

    別にRGを庇うわけじゃないけど
    このネタ、最後栃木だけはやたら褒めて、なんでかと思ってたら実はU字工事だった、ってオチだよね?
    それが面白いかどうかは別にして、前振りだけ抜き出してあーだこーだ言うのは流石にアンフェアに感じるな

  12. はべのん より:

    オチあるんだ
    そりゃ最後まで使わなきゃ面白いわけないw

  13. はべのん より:

    何でオチ端折ってんだ

  14. はべのん より:

    「すべり芸」は絶滅すべきだしこれで笑う奴も恥を知るべき。
    面白くない事を売りにする芸人はすべての職業への侮辱である
    無能が儲けられる国などあってはならない。

  15. はべのん より:

    米11
    それマジか
    オチをはしょるって酷い話だ

  16. はべのん より:

    え?誰が誰の真似してんだ?下手くそな英語だけはわかったけど。

  17. はべのん より:

    IQが低くなった気がする~って言うのが分からん。ニュース専門番組が無いのは同意するけど海外の番組も見れるし気に入ったニュース番組だけを録画しとけばいいじゃん?ネイティブクラスでないとその国のお笑い物って理解が難しい事が多いしスルーしとけばいいのに。結婚相手が日本人でお笑い好きならご愁傷様としか言えないが。
    日本で英語の勉強を兼ねないかぎりアメドラのコメディで笑うヤツなんか聞いたことも見たことも無いし。

  18. はべのん より:

    RGはプロレスだと上手い受け役なんだがなあ

  19. はべのん より:

    RG好き

  20. はべのん より:

    関西の年末特番で見れるねw

  21. はべのん より:

    日本のテレビ番組がIQ低下しそうな番組ばかりなのは本当でしょ。くだらない下品な連中ばかりが内輪受けで喜んでいるだけ。まあ日本のテレビ局とはいえないしね。

  22. はべのん より:

    此花区ピーポーゲラウェイ!!←年末クソフイタ

  23. はべのん より:

    くそつまんないな