いかにも米国らしいニクニクラーメンがすごい【海外の反応】

index

ステキ過ぎて食べられない!ニュージャージーの「ポークラーメン」!

[I ate] pork ramen in New Jersey. Almost to pretty to eat.

・ニュージャージーのどこのラーメン屋さん?

・たぶんミツワマーケットプレースにあるラーメン屋さんだね。ここはいつもスゴイ混んでるよ。

・僕の知っているイリノイにあるミツワとそっくり。

・セントラルニュージャージーの人、「Rai Rai ラーメン」にも是非。

・Rai Raiラーメンだね。あそこは確か現金払いだと10%オフだぞ。チャーハンも美味い。

・ミツワって?

・↑ミツワは日本食料品のスーパーマーケットがあるショッピングセンターのチェーンだよ。
なかなか便利だし、従業員はほとんど英語しゃべるよ。

・↑それは知ってるけど。このラーメン屋はそこにあるのかい?

・自分は本当のラーメンって食べたことないんだけど、写真のラーメンの上にある
白とピンクのやつって何なの?

・魚のすり身に色つけて加工し蒸してあるんだ。食感は貝っぽいかな??
渦巻きは「なると」の渦を表しているんだって

・星型をした白とピンクの渦巻きのあいつか!いつも疑問に思っていたよ。

・ラーメンにアリがいっぱいはいっているように見えるけど?!

・ステキすぎて食べるのもったいなら僕がいただくぜ

・それじゃあの細長いキノコは何?

・↑「えのき」って言うんだよ

・このラーメン、値段は?

・下の方にある茶色いのと黒いのは?きのこの隣のは海藻の一種か?

・豚さんにちゃんとお詫びしたのか?

・残念ながら俺は本物のラーメンを食べたことがない。こういう美味しそうなラーメンの写真をみる
と食べたことのない自分が本当に悲しくなるんだ。

・写真なんか撮ってないで、ちゃんとラーメン味わったの?

・君は日本に行かない方がいいだろうね。なぜなら日本の食べ物はみんなこれよりも
ずっとすてきで美味しそうだからね。日本じゃあ何も食べられなくなるよ(笑)

・まじな話、このアメリカ版ラーメンは理解できないね。だって麺が見えないじゃん。
僕は何度も東京に行ってるんだけど、本当のラーメンはこんなんじゃないよ。

https://www.reddit.com/r/food/comments/59b08w/i_ate_pork_ramen_in_new_jersey_almost_to_pretty/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    ラーメンポリスやめーや

  2. はべのん より:

    このコバエがたかった生エノキラーメンすこw

  3. はべのん より:

    伝言ゲームで伝えられたラーメン
    そう名付けよう

  4. はべのん より:

    美味しければなんでもいいんじゃない
    あんまり美味しそうにみえないけど

  5. はべのん より:

    麺が見えないチャーシュー麺やちゃんぽんやラーメン二郎が東京にもあるんだが
    本当のラーメンじゃなかったんだね

  6. はべのん より:

    えのきが生っぽいだけど、、、。
    こんなもんですかね?

  7. レイシス・ト より:

    美味しそうに見えるけどなwww

  8. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    そのうち麺が要らなくなりそう

  9. はべのん より:

    まじで英語できる人がエノキは生で大量に食べると中毒起こす可能性があるから火を通せと言ってほしい

  10. はべのん より:

    ※8
    あいつらスープ料理だと思ってるからまじでありうる
    麺残してスープ全飲みとかするし

  11. はべのん より:

    エノキダケには加熱することで無毒化する毒素が微量だけど含まれているから十分に加熱しないと食中毒を起こす人がいるんだよね。
    日本で修行した料理人がいない海外の日本食料理店だと平気で生のエノキダケを出すから恐い。

  12. はべのん より:

    日本もピンキリだからなぁ、それに個人の好みもあるし・・。
    麺はどうせ一定以上は飽きるから具が沢山あるほうが好きだけどな。
    料理の文化は認められれば徐々に広まるだろうから、色んな派生や国の特色はでて然るべきとは思うけどな。

  13. はべのん より:

    ラーメンも後発組の発症県はキワモノ色物が売りなところがあってちょっとかわいそうだとは思う。
    日本で意味がある個性を発揮できるのって難しいからな。伝統って結局は究極の削ぎ落としの改善だし。家系は残念ながらかわいそうな分類。まぁおいしければいいだろうけどな。
    ラーメンじゃないけど讃岐とかわかりやすいだろ。
    そういやアフリカのラーメンはとんこつにコーヒーと蜂蜜いれてるのが報道されてるそうだがそんなご当地ラーメンは今後山ほど増えるんだろうなぁ。

  14. はべのん より:

    既にネット上で多くの方たちが指摘をしているように、「ヌーハラ」なる概念を唱え始めたのは、外国人の方ではありません
    発端は「戦争法廃止の国民連合政府応援隊」なるTwitterアカウント(現在は削除)です。
    アカウント名からも分かるよう「反日左翼」による「捏造(ねつぞう)」ツイートが発端なのです
    ヌーハラなる言葉を作り上げて、日本の文化を貶めようとする工作。それに一部マスコミが乗っかってしまったという図式です

  15. はべのん より:

    海外の料理を自分の国に合わせるのは普通の事だろ 日本なんか一番やってるじゃんw 
    日本にもこういう肉肉しいラーメンもっと増やして欲しいよ チャーシューがペラペラの店とかめっちゃ腹立つ 

  16. はべのん より:

    えのきがどうみても生だということを除けば、これ美味そうだと思うけど・・・
    アメリカ人はコレじゃ駄目なのか?

  17. はべのん より:

    >>11
    いまは生で食えるエノキも売ってる

  18. はべのん より:

    エノキとナルトをどかせば本郷亭みたいな良いラーメンじゃん

  19. はべのん より:

    食べてみたい

  20. はべのん より:

    忘れたころにエノキラーメンきたーw

  21. はべのん より:

    エノキやマッシュルームじゃねーんだから茸は加熱調理しろ。

  22. はべのん より:

    エノキじゃない、なめこだ。

  23. はべのん より:

    これがラーメンじゃなかったら二郎は豚の餌やね

  24. はべのん より:

    エノキ茸が生っぽいけどいいんかこれ、って書こうと思ったら書いてる人が多かった
    キノコはさすがに火を通そうよ

  25. はべのん より:

    火が通ってないって証拠ないでしょ 湯がいてさらしてあったのを乗せただけのかもしれん。

  26. はべのん より:

    麺やスープで勝負できないと具のボリュームでごまかす。

  27. はべのん より:

    二郎系が豚の餌ってのは前から言われてるから

  28. はべのん より:

    出たw
    何かっていうとエノキだな外国は。
    安いのかメチャクチャ普及してるかどっちなんだ。

  29. はべのん より:

    ここまでの難癖の付け方がもはや韓国人と変わらんな

  30. はべのん より:

    >このアメリカ版ラーメンは理解できないね。だって麺が見えないじゃん。 僕は何度も東京に行>ってるんだけど、本当のラーメンはこんなんじゃないよ
    次郎、家系ラーメン屋「」

  31. はべのん より:

    えのき生で食たことないから分らんけど、うまいのかねえ?

  32. はべのん より:

    その国にあわせた変化やろ

  33. はべのん より:

    もともと中国からの頂き物だしな

  34. はべのん より:

    エノキも不気味だけど、良く見たら玉子も不気味だった。
    2卵性か3卵性なのだろうか?